--------


2007-04-30

Σ(゚Д゚)

部屋から中学のときに使ってた手帳が出てきました
ダイアリーには友達の誕生日を書いていたのですが

10月3日の所に友人の字で
「てっちゃんBirthday v」
って書いてありましたorz


ちなみに11月と1月のところには何も書いてありませんでした
5年もたってから意味がわかるとかなんか駄目な気がします



あとさっきケータイ買ってきました
明日から今のは通じなくなると思います
2007-04-30

掃除中

自室があまりにもアレなかんじなんで掃除中です
今のところGやら蜘蛛やらには出会ってません

漫画ありすぎ…

あとCD
なんか棚に入ってるニ倍くらいが棚とスピーカーの上につんであります
DVDのやり場にも困ってるのでIKEAに近いうちに行かないと




すげーボーリングやりたいな~
誰か企画してくんないかな~



あとものすごく今カレーが食べたいです
2007-04-30

びっくりするくらい唐突に見切り発車

そんなわけで本日よりDisastaRが始動いたしますよ~w

ブログ方式にしたんで日記も書き放題です。たぶんこっち書く分mixiが減るんだと思います



GW突入というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず今日は高倉さんと遊んできましたw




GW中になんとなく飲みに行きたいです
誰かよろしくお願いします
2007-04-15

行ってきました!!!

行ってきました横浜アリーナ二日間!!!

もうね
なんていうかね
すごすぎて覚えてない!!!!!




ってかもう一日目なんて



ハネウマの前奏の時点で号泣してたからね!!!!!


MCすごすぎwww

何で早●って知ってんですかギタリストさんwww
ヴォーカリストさん股間ネタでいじられすぎだしwwww

なんかやたらシモネタ多かった!でもこんなシモネタ多かったの横浜だけだって!やった!(爆)







とりあえず号泣して叫んでは謝意で筋肉痛です
もう絶対次回も行きます

theme : 絶叫レポート
genre : 日記

2007-04-10

deuilはフランス語です

明日は午前中まったり学校です
5時からバイトなんであんまゆっくりできないけどぷらぷらして行きたいと思います
あとなんかとりあえずGWにオールしたいなと思ってるんでなんか乗ってこれる人お願いします


焼肉食べたいです


焼肉食べたいです


焼肉食べたいです






ライブが近いんでテンション馬鹿みたくテンションあがってます

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

2007-04-08

足が死んでます

バイトで10時間労働…死ねます(;´ρ`) グッタリ

今昭仁さんのラジオ聞きながら和んでます
若干電波悪いのが気になるけどまぁこれくらいのグダグダ加減が良いと思いますねぇ


ってか電波悪すぎるなぁ…
来週までに何とかしないと



CDTVと時間がかぶってるのがかなり問題なんですがどうしましょう

theme : 頑張れ自分
genre : 日記

2007-04-07

ここは暗くて寒い

何もないところからすべてをはじめるにはちょうどよい時期だと思いつつ若干乗り遅れた感もあります

サイト移転はまだなのでこの日記が人様の目に触れることはまずないと思いつつ書く日記が好きです



サイト移転のために昔のTempesTのほうをいじっていたら表には出していなかった呟きが見つかりまして…



暗い…というか陰湿でイタタタタな自分に出会ってしまいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


いやぁ・・・まじめに公開してなくてよかったと思います
さすがにそれを公開するほどの電波じゃなくて安心しました





気をつけないと怖いですね…
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
