--------


2007-06-29

サマーガール!!!

暑いですねー
しかも地震ですねー(今ちょっと揺れた)


暑いのは苦手ですが嫌いじゃないです
動きやすいよね夏って
ミントンしにいこうミントン



何気無く学校生活を送ってるのですが最近小さなことでイライラしてる気がします
だめですねぇ…余裕を持って生きていかないと


私も空気読めてないけどそんな私から見ても明らかにおかしいのですがどうなのでしょうか


キレるまでのカウントダウンはとっくに始まってます


大学生活ってめんどくさいね(´Д`)






話は変わりますが昨日バイト行ってきました
例の銀座の居酒屋さん
むっちゃご飯が旨かった…感動です…マジで
夏休みにはもっと働きたいので呼んでくれたら嬉しいなぁと思いました(´Д`)
つまりよへーを辞めたいわけです(笑)
2007-06-26

お金がない!!!

ヤバイです
このままじゃライヴどころじゃないです


日払いのイベントスタッフに申し込もうか悩んでます
研修が面倒だなぁ
2007-06-25

ヤフオク

最近登録なしで使用できるっぽいんで遊んでます
サングラスほしいってずっと騒いでたんで入札してみたら落札しちゃったナンテコッタイ

似合わなかったら笑うしかない
まぁそんなにすごい金額じゃなかったので良しとします
ただ送料が半端ないです。だからストアって嫌い



とりあえず楽しみに待ってます
通学がまぶしすぎる日々からやっと開放されっかな
2007-06-21

え?もしかして少数派?

広島?大阪?



お好み焼き



広島はよく縁日とかであるように最初に生地ひいてキャベツのっけて卵と肉と…て層になってるやつ
大阪は全部混ぜて焼くやつ

うちは物心ついたときから広島風なんですが…少数派?
2007-06-18

赤く落ちた泪

ここ最近の音楽戦士やらインタビューやらの某フランス語バンドボーカリスト様の左腕にある赤い腕章が気になって夜しか眠れません海里です。


ものすごく喉がいたい
あと機嫌が悪い助けて俺の隣座るんじゃねぇよウゼェ





科学技術英語のテキスト無くしましたボスケテ





あと脳が寝てます
凄い死んでます
脳年齢80歳(うちのじいちゃん)くらいだと思います
でもうちのじいちゃんの方が頭の回転いいと思います(何)

喉いたーい





お腹も空いたな
2007-06-17

思ったように眠れない

今日は何も予定なかったんで昼過ぎまで寝ようと思ってたのに10時には目が覚めてました…寝溜めしたかった~


そんなわけでいきなり高倉にメールを送り(大迷惑)ケーキ食ってきました
高倉さんきゅう!


眠いけど眠くない
困った
2007-06-14

酔っぱライダー

飲みすぎ~食べすぎ~
よく帰ってこれたな自分…みたいな


テンション高かったですー
ガンガン飲んでたしw


チョコサンデー無駄にでかいし(笑)



食べきれずにすんません





あしたも飲み会!
今日はバイトメンバーで明日は高校(?)メンバーw
今日一緒に飲んでた人も明日飲み会らしいw
しかも場所がかぶってるとかウケルしwww



カラオケいっきたっいなー!
2007-06-14

僕がもっと幼いこどもだったら

眠い気持ち悪い
でも今日は5時間は寝てるのに…多分平均的に1日10時間は寝れると思いますもう眠い


テンション上がりません
Kenちゃんがカッコいいことに昨日気が付きました



ところで実験ノートと財布と学生証忘れました
友達に「何しに来たのよ」と言われました
私が聞きたい
2007-06-11

コメントも何もないから本当に好き勝手書くぜ!!!

あさきの「つばめ」がなんとなくanemoneに似てる気がするのは私だけでいい



今日はなんとなく3限でふてくされて帰ってきました
月曜って重要なのは午前中だけなのよね…逆ならいいのに(あさに宿題やるだめ人間)



黒夢の少年を聞いたらぴぎゃり声があさきに似ていると思うのは私だけでいい



浴衣作りたいです
毎年この時期に言ってます
でも作ったためしがない
今年こそ!!!!!




そんなわけで花火やら祭りやら行きたいっすね
ってか花火しようね
たぶん途中で怪盗が乱入するから(やっとストプラ読んだ)



髪の毛をはしゃいで染めました
ほんのりにしようと思ったら結構しっかり赤いです
水曜日にバイトで怒られそうな気がします

あははうふふ
2007-06-10

翼を持たない俺たちだから

眠りまくりの日曜日になってしまいました

そして最遊記特集でした


まぁ最新刊をやっと買ってDJCD聴きながら読んでただけです
やべー劇場版見たくなってきた(頭の中が中学生に戻った模様)


雨降ってきた~
明日学校なのになぁ…
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
