--------


2007-10-31

夢から醒めた今以上貴方を愛してる

恋人募集中です海里です


センラバの煽りはやっぱりカットでした
ってことはラルクのライブDVDでケンちゃんのギターはや弾きが入らないのも同じ理由かしら?


早いものでもう1ヶ月ですね
明日が見えません



TERUさんとTAKUROさんの声が和む
2007-10-31

発売日とフラゲと極寒の財布と

発売日ですよ!!!

さいたまスーパーアリーナの大きさもわかるし超楽しみです

フラゲしたかったけどAmazonだと25%オフの魅力に負けました
今日には届くでしょう



今回は早かったね~
ライブツアー自体が6月まであったのに…

さいたま一日目ということでメリッサではなくMugenですね!
どうせだから最終日のMアワとメリッサとリンクとMフラダンスと全部はいってないかなぁ?と超淡すぎる期待をしてますが私を切り裂くだけですかそうですか

センラバの煽りは全部入ってるよ…ね?
森男とラムジーのヒゲダンスとか本間さんのジェイソンとか超期待してます

早く帰りたいです
2007-10-29

あなたがここにいたから

2月14日発売
あれ?今年その日リーダー新曲出さなかった?あれ?3月だっけ?


メアド変えたいです
ちょっと中学の時のアドレスに近くなりそう
好きな曲タイトルから取ってることが多いので後から見るとビックリですよ

なんで中3の時にあんなアホなアドレスだったのか…


高1のときは一時の萌えに走ってました
フランス語を一旦日本語に直して英語にしてましたね(L'Arc~en~Ciel→虹→Rainbowみたいな)


さて。今度はどーしよう
2007-10-27

パソコンから

しかアクセスできないページなんですがなんかトップに増えてると思います

テキトーにhydeとか入れてクリックしてみてください
kenでも対応してます
今のところ5人しか対応させてません
眠いから


まぁこんなのをいじってます
なんか遊びのようですな…
2007-10-26

1969年

アポロ11号は月に行ったって言うのに



…1974年生まれの3人にとっちゃ『生まれてくるずっとずっと前』じゃなくね?と思って半年くらい経ちます海里です


Ashesってタイトルの意味が分からず半月くらい悩んでました海里です
素直に訳せばいいのに私は『遺骨』って意味しか出てきませんでした
むしろ犬にしか見えない狼男しか出てきませんでした


高校時代に買ったけど聞いていなかったCDを着々と聞いてます
ってか聞きたかった曲がアルバムに入ってました
危うくまた買うところでした(野猿のASHが聞きたくて太陽の化石を買ったら家のピアノの上になぜかあったと言う前科持ち)


満員電車というほど車内は混んでないんですがドア付近にいるオッサンが全く中に詰めないで直立不動でものっそい邪魔だったので朝イチでキレそうになりました

そのうちキレます



今日もバイトです
2007-10-24

カラオケ

土曜日の深夜0時半集合というアホすぎるスケジュールでカラオケが強行されました

しょっぱなからあらちゃんがドラハイを入れてました
若干はしゃぎました


プロモが流れて嬉しかったのですが映像がGTOじゃないとたかみちゃんがむくれてました
なのでヒトリノ夜を入れたらたかみちゃんもご機嫌でした



ヒトリノ夜もプロモ入れてくれよ



なぜかるろ剣特集とかもやって来ました(笑)
福山さんの虹は名曲だけど歌いづらいと思います
2007-10-20

あのさ~

デイブレの前奏あるじゃん?
あのドラムとかカッコいいと思うのよ。。。まじで


でもさ
あの曲短調じゃん?
あのままの感じで長調にすると

洟・月・奇蹟 になると思うのよね


知らない?あっそ
2007-10-19

Every bady sey!!!

ミクシの
『こんなL'Arc~en~Cielは嫌だ(笑)』
にありました

『煽りが「Every bady sey!」だ(笑)』


確かに嫌だ!(;´д`)
ってかその煽りで何歌うのかが気になりますよ…


「『わしらが~L'Arc~en~Cielじゃ!』とか言っちゃう(笑)」ってのも大分嫌だ!




はい
ごっさ眠いです
電車が来るまであと10分
おなかすいたの
2007-10-18

新宿について本気出して考えてみた

以外にapばっかりだと気が付いたのさー
セブンは!?サンクスは!?
朝晩しかお金下ろせないから無いと手数料倍なんだけど!?


さて
気が付いたら18日と言うわけで


昭仁さんの誕生日とか見事にスルーしちゃったわけで
まぁスルーせずにキャッチしたところでどうしろってわけですが
しょんぼりケーキでも買ってこようと思ってたうちにジローちゃんの誕生日もスルーしちゃったわけで(誰だか分かったらすごいと思う。ベーシストさんです。函館出身の)


まぁとりあえず所持金が500円位なのでなんとも言えないのですよ
海里でした
2007-10-12

まじだった!

改札死んでます
これは送れてきた2000年問題?


電車は相変わらず満員です
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
