--------


2007-11-29

スタンド

3塁側1階席7列
どこだ?


まぁ期待はしてませんでしたしー(´д`)
1階だからいっか



そんなわけで今のところ一番近いライブのチケットだけが届いてません
むきー
2007-11-29

物騒な仏僧

はぴば!!!
いい肉の日おめでとう愛してます




はい、二次元へのご挨拶はこんなもんにしときましょう皆さんドン引きです



ヴィジュアル4が楽しみすぎて夜しか眠れません
期待しすぎてがっかりしたらいやだけどね…誰が歌うんだろ
4の前にと123リミックス12すべてにしっかりクリアマークつけてきました
JVロックは勘弁してくださいハイパーまでなら安定しました



寝ます
2007-11-27

花に嵐の例えもあるぞ

さよならだけが人生だ





在庫管理が倒せません
まず何の在庫を管理するのでしょうか





砂時計が好きすぎて困ります
ライブで聞いたら泣く


2007-11-21

在庫処理が倒せない

というか倒せる気がしないなにあれ\(^o^)/


今海里のケータイの待受が寒い!!!なぜカップルの画像にしたのか!!!悪夢見たからだチクショー!!!



帰って昨日のぷっすまみて寝ます
もういやだ
2007-11-20

助けてアマゾンマーン

私アルバムは予約してないよね!?教えてアマゾンマーン!


フラゲ完了
聴けるのはいつかしら(いまだにポルノグラフィティ聴けてない)

そして私はリーダーが好きなのかもしれない
今週なんかだめだ


止まらない炎へ進む遅すぎた目覚めのあとはサヨウナラさ
2007-11-15

給料日

残高照会して驚きましたハイテンション海里です
うっかりドライヤー買いました


もう11月ですか…(遅い)
ラルクにハマって一年経ちますね

そろそろバイトを辞めないと厳しいのですがそこんとこどうしましょう
2007-11-12

どれくらい強くなれば君を救える?

土銀(笑)(やめい)



Janne Da Arc久しぶりに聴いてますやっぱいいなぁ
やっさんのソロよりやっぱりJanne Da Arcのほうが好きです(お前そればっかりだな!)


肉を食いに行きたいですね
というか遊びたい

10月から仕事の人とバイト×2の人と家族としか会ってない!もぎゃー!!

ゲーセン行きたいカードの期限が切れる多分SEGAのはもう切れてる



おなかすいたー
2007-11-11

独りよがりの恋でした

日曜日…明日からまた会社(;´д`)


土曜のバイトは私から精神的余裕を奪うんだか与えるんだか…


とりあえず今異常に気分が悪い…酔ってる…酒も飲んでないのに…なぜ?


ドライヤーがほしいです
2007-11-08

明日の目標

終電をなくさない

いやまじで



2週も連続ですからねー…
次やったらホンマにアホだと思うよ



あ…明日もバイトです(終電フラグ)


そろそろパステル行きたい…
2007-11-08

もげもげもげもげ

最近バイトが微妙です
ストレスたまるとかだめよねー(;´д`)

一時期楽しすぎたからなぁ…



辞めるタイミング図ってます


ってか辞めてなかったのって前のメンバーが楽しかったからであって

今は社員みんな変わっちゃうし…(;´д`)




くけー
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
