--------


2008-03-22

残念な枝毛

ひどいことになってます
トリートメントを買わないと


ついにWiiフィット買ってしまった…すげー面白い(笑)
2008-03-20

暴走モード?

品川
京浜東北線

赤いランプとアラートが止まりません…まさか…暴走?(エヴァ)
シンクロ率は自分的にも物凄く下がってるけど…



いやぁ…もう駄目だわ
自分が人嫌いなら諦めて関わるの辞めましょ
それができないとキツいだけだわ



異様に下がったテンションでどこに帰れるのだろう
電車来ないなぁ


さっきの桜木町行きをもたもたして逃したのが運の尽みたい



2008-03-06

繋いだ手素直に絡めて

相変わらずの欠落感
明日は金曜日

明日は早く帰るのかしら
エヴァ打ってみたいなぁ
暴走モード見たい
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
