--------


2009-04-27

もういっそ俺に生まれたなら

君をぶっ生き返す


基本的に眠いです。乖離です。
サイトの更新をしようと思いつつ何を更新したら良いのかわからなくなりました。

ワンナウツ全巻注文しちゃいました。
楽しみ楽しみ

冬ソナのストーリーが微妙に気になります。
吹き替えの声で爆笑してしまいまともに見れません
2009-04-24

夢でも構わない

ニートです
カイジって呼んでくれてもいいよ


マジニートになりました
フリーターだと言われました
毎日暇なのでモッツァレラチーズとかティラミスとか隙あらば量産してます
たまに鬱になるけど私は元気です

部屋に散らばってる漫画の置場に困ってます
わたしは元気です

良く寝て良く食べて良く遊んでます

昨日大学生になった夢を見ました

楽しそうなサークルに入ってる夢でした




別に後悔はしてません


私は元気です
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
