--------


2009-05-26

チャリンコ暴走族

母上と自由が丘にあるエスプリ・ド・ビゴのプティ ガトー ビュッフェに行ってまいりました~

チャリで

1200円で珈琲or紅茶付、安い!
最近のビュッフェ系では一番当たりましたv


ただ、我が家写真をまったく撮ってこなかったのでその辺は適当にググって見てください。
プチガトーは10種類くらいがどんどん補充されていきます。
カップケーキがとてもフレッシュでおいしかったです
焼き菓子がビュッフェと思えないくらいしっかりしたものが出てきます。
メレンゲとブラウニーとドライフルーツのケーキがお気に入りです。


パン屋さんなのでパン類がとてもおいしいのですよ!!!

そんなわけで行きましょうぜ

チャリで
2009-05-20

砕けた星の海

どんどんダメ人間になってます海里です

風邪か花粉症かわからんけどくしゃみが止まりません
常に眠いのに夜布団に入ると寝付けません

あとはいたって元気です

スロットのBON JOVIが楽しみ過ぎて困ります
初日アビバきっと行く
設定入ると良いなぁ



頭痛いんで寝ます
2009-05-14

今ここにあるすべて

なんかイマイチ調子が出ません海里です
花粉にやられてる。確実に。

なぜか銀魂再熱しました。銀ちゃんかっこよす
何書こうとしてたのか忘れちまったぜ
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
