--------


2009-06-05

暇なニートは何やらかすかわかったもんじゃない

昼にアカギ打ちに行ったら先客がいてどうにも動きそうになかったので叶姉妹やったらどうしようもない結果になりました。駄目人間海里です。


そんなわけでアカギにも叶姉妹にも振られ

うどん打ってました

めっちゃ力仕事でした
足で踏むのは楽しいよね!


強力粉大目にしたらすばらしくコシが強くてよかったです。
ただ、切ってからゆでるまでに麺が全部くっついて無理に引っ張ったので太さがまちまちになったのが一番の駄目ポイントでした。

次回はそこに注意しよう
そして海老天と大根おろし添えてめんつゆぶっかけて食べよう


蕎麦よりうどん派の海里でした
2009-06-03

10万度の太陽を抱きしめたとき

どうもニートです
違った海里ですこんばんわ

お腹がすいて困ってます
おからクッキーとか買おうかな。。。


そろそろ就職を考えなければならないのがしんどいです

その前に飲みに行きたい
呑み会しよう!


だれか
きかく
たのむ


プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
