--------


2009-08-07

そっと頬伝う涙にさえ

日記じゃなくて月記になってるねぇ

こんばんわ海里です
お久し振りです



とりあえず景気が落ち着くまで保険のセールスをすることになりました
入りたかったら言ってね

だってお金が無いんだもん
捜査線のDVDBOX欲しいんだもん



ギバちゃん見たさでリング最終章をさっきまで見てました

なんか嫌な感じの医者のお偉いさんが捜査線でも嫌な感じのお偉いさんやってる人でした
鷲巣の中の人でした
すごい偶然



夜になると眠気が無くなるのに昼間はすごぶる眠いです
原因はなんでしょうか…?

プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
