--------


2009-09-29

ポップン18

来年1月稼動らしいですね
ってか「嘘」の担当キャラクターがユーリなのに今さっき気がつきました
リーダー駄目だろ…それはちょっと違うだろ…

あと六さんが今回さらしなのは左肩だけ着流し下ろすとか(銀ちゃんみたいな)そんな動作があるんじゃないかと勝手に予測してみた


とりあえず稼動したらやりに行きます
2009-09-29

何やってんだか

うとうと寝かけた頃にメルマガさんにたたき起こされて眠れなくなりまして
うっかり笑顔動画にて
「涙腺崩壊(腐)」なんて残念なタグ追いかけてました



涙腺崩壊しました
明日仕事なのに。。。
土銀卑怯だよ。。。
小十佐卑怯だよ。。。
真伊卑怯だよ。。。


さてどうしたものか

眠れません
2009-09-05

命短し 人よ恋せよ

前田慶次カッケェェェェェェエ!

でも花の慶次のほうです
BASARAの方ではないです。あれは一護だ



漫画ほしーなー
全巻ほしーなー



毎日ぐだぐだ生きてます

常にお腹を減らしてるか壊してるかしてます。効率悪い

PSPがほしいです
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
