--------


2010-01-24

最近異常なまでに身体が弱い

急性胃腸炎だってさ…タカクラごめんよ…御殿場。。。

そんなわけで土日は布団の住人になってました
8割寝てたんですが、時折目が覚めるのでネット世界を漂ってました。

ものすごくポケモンがやりたくなりました。なぜ?
SW→デジモン→ポケモンの流れがあったようななかったような。

とりあえずソウルシルバー買います。イケメソすぎるレッドに会いたいんだZe☆


ちなみに2日間みっちり寝たので体調はほぼ万全です。きっと。たぶん。おそらく

ぷよぷよ7も買わないといけないのに。困ったものです
あしたは給料日~
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
