--------


2010-04-30

なんかアキレス腱が痛い

新しい靴を買って2日でアキレス腱が痛くなった乖離です。
右足だけなんだけど、、、何でしょう?

めっちゃ唐突なのですが、美味しいお寿司が食べたいです。
御殿場まで一緒に寿司を食べにいきませんか?
2010-04-27

無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めば

ぐるぐる考えてたのに♂定員さんの
「野次られながらズンドコ節歌ってみた」
聴いていたらマジでどうでも良くなってきた海里ぽんです。こんばんわ

スタチャ組曲

もっとどうでもよくなった。なんか無駄に泣けてきた。
スターチャイルドレーベルでおなじみのキングレコードなんだぜ



右アキレス腱がおもむろに痛くなってきました。何?コレ?切れるの?
あと足のむくみが半端ない。もう取れればいいと思う。



GWが…よへいで終わりそうな予感がしてしょうがない。
誰か遊んでけろ


ねます
2010-04-20

ぐるぐる回る

考えても結論が出ません

いっそ突っ走ってしまおうかしら
2010-04-15

僕らの時間は止まったまま

最後の日記が一月でまじびびった
生きてます。海里です。
なんか日記に書けるようなエピソードを半端ないくらいスルーしてクラッシュして生きてます。

なんだかなぁ…若干生き急いでるような…まったくそうでないような…
旅に出たいです。今度は一泊ぐらいしてみようかなと思います。


真夏は本気で暑そうなのでそうなる前にちょっと関西方面に行ってみたい。みたいだけ。


髪をばっさり行ってみました。
最近ってか今年入って(今年度ではなくあくまでも今年。2010年)本当にびっくりするぐらいろくなことなくて
なんとなく変化をつけようとしたらこのざまです。本当にありがとうございました。

すげー楽です。びっくりするぐらい頭軽い。洗うの楽。
ただちょっと色を明るくしすぎた。

でもやっぱりろくなことないです。
契約も取れませんがなにか?(仕事)


やっぱ部屋を片付けよう。
日曜日は大掃除だ~
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
