--------


2010-05-26

実はしつこく右足が痛い

もうこうゆうもんだと思って生活してます。
靴はもう慣れてるのでどうしようもないと思うんだぜ・・・

本日土曜日出勤したので代休となりました。
一日家でごろごろしてるのもアレなんで、ぶらぶらして卵を消費してました
明日の朝はプリンです。

ついに来月のガンガンで鋼が完結するみたいです。。。
なんだかなぁ…さみしいなあ
2010-05-09

旅人が辿り行く道標なのか

おなかすきました。乖離です。
非常にどうでも良すぎる内容でこんな時間までチャットしてました眠い。


昨日落としたケータイは無事にポリスボックスに保護されてました!
すばらしいね!感謝です。


豆腐にかける調味料に悩みます
・しょうゆ
・塩
・ポン酢
・めんつゆ

までやりました。
うに乗っけて食べたこともあります。

何が合うのでしょうか
2010-05-08

相変わらずアキレス腱が痛い

もういっそ痛くなくなるまで毎日日記更新してやる・・・ちくしょう

会社ケータイを落としたっぽくてプチパニックです
明日朝一番でポリスボックス行ってきます。



なんかホルモン聴くと落ち着いて酔いが回るらしいことに気がつきましたさっき。
あぶねぇよ…マジで。
てかホルモン落ち着くって何よ?


そろそろ寝るとします。
2010-05-06

幾つか同じ場所で過ごした

GWの方が、実は仕事してんじゃないかと正直思いました。浬です。
頭痛が。。。するんだぜ。。。

あと・・・・異様に足が痛いんだぜ。どうやら炎症を起こしているらしいといわれてしまったんだぜ。


そんなわけで最終日なのでコストコに行ってまいりました。
マジちょっとフードコートはしゃぎすぎた。申し訳ない。正直すまんかった。


その後ウェアハウスだったのですがカオスでした。
メダル増量フェアだったのでめっさ楽しめました。今度ウェアのビンゴ大会参加してみたい。


しっかし最後までグダグダしてましたが皆様お付き合いありがとうございました!
GWがバイトだけで終わらずに楽しく終了いたしました" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


今CRエヴァのCMやってた。。。一瞬だったからよくわからなかったけど柴田出てた。。。なんで?
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
