--------


2010-11-04

どうせ叶わない恋ならなおさら 上手な愛し方ほかにあるのに

ラインがグリ←レに聞こえてきました。もう病気です。乖離です。お久しぶりね

結局私は何処で年を越すのでしょうか。
横浜アリーナと見せかけて幕張メッセ?それともどっかの居酒屋?
今年は紅白見れそうにないっす!


カウントダウンとか初参加なので今からわくわくしてます。
でも・・・そもそもチケットが当たらない気がするぜ・・・

年明けには北海道に行きたいねっていろんな人と言ってるのでたぶん1回は行くでしょう!
ライブとそれを楽しみに仕事していこーと思いマッスル






ちょっとイライラしてるんで毒吐きます

保険屋になってもう1年たちますが、もう処理しようの無い感じのイライラがどうにもこうにも・・・



営業スマイルに定評のある海里ですが、営業スマイルにも疲れてきました。
本職のほうでは一応あう人すべてがお客さんになりえるので常に笑顔を欠かさずに仕事をしているつもりですがね。


そもそも保険屋ですから保険に入る見込みがまったく無いんだったらむしろ私はその人と話をする気すらないってくらい極端です。


そんなわけでまったく保険見込みの無い職域の小僧からのお誘い(おそらくゲーマーズ)メールシカトしちゃいました★

はっきり言って男のオタクって女のオタクと相容れない何かがあるよね。
話どころかテキトーな相槌打って時間つぶしてるだけだっていい加減気づけよ
テメェと話してる時間はそのまま無駄な時間になるんだから(そもそもほかの人にテメェと話してる所見られるとマイナスだよ)スルーしてんだよ。

とめてある自転車の前で待ってるとかいい加減キメェからやめてくれ。訴えるぞ。


セクハラまがいのメールをうっかり会社の女の子に晒したら本気でドン引きしてたので、やっぱり私は間違えてないよなぁ…と再確認




あああああキメェ・・・・・明日仕事行きたくねぇ



まぁ11月の仕事は終わったので、今から12月~年明けの見込み探しですがどうしたもんか

先がまったく見えなくてもうなんか逃げ出したいと思うこともありますが、とりあえずやれるとこまでやってみて
だめならそのときに考えようと思いマッスル
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
