--------


2011-01-13

時が過ぎても傷跡と後悔を残すよ

アルコールを摂取したら意識がふあふあしてます。海里です。眠いです。



日々のテンションが安定しません。
チーズ蒸しパンになりたい。



お菓子屋さんでやたらとチョコレートの塊を見ます。
もうそんな時期かしら?

これはあれかな。
『ドキッ☆チョコレートだらけのお茶会。
  ~ココアもあるよ~ 』
を開催しろっていう大宇宙の大いなる意思ですか?

あと世のバレンタインに悩むご婦人方、海里レンタルいたしますのでどうぞ使ってください。
会社でもらった繊細な温度がわかるデジタル温度計もセットでお付けします。



サカナクションってなにもの?
2011-01-09

レッサーパンダは休業中

年始にやってたとんねるずの特番が面白かった結果、野猿ブームが来た海里です。
腰痛い。


小学校のときに転校した友人が一家で遊びに来ました!
海里家4人+友人家5人!リビングの人口密度半端ねぇ

蟹鍋やらしめ鯖やら食べて、親達は飲んでの宴会でした。
途中で散歩~と友人と外へ

近所のスーパーでお菓子買いこんでなぜか動物公園へ

ひっさびさに行ったら思いのほか楽しかった・・・なんか悔しい


レッサーパンダの檻は残念ながらしまってましたがペンギンやらシマウマやらヤギやら見てきました。

孔雀はまったく羽を開かないわ、フラミンゴは両足で立ってるわ
サルは勢い良すぎて怖いわ、モルモットは増えすぎてて怖いわで突っ込みどころ満載

たまに行くと超楽しいね
入園料とか無いからいつでもふらりといけるわ


そんなこんなで結局7時くらいまでがやがやしてました。
樫の木は歌うのカセットテープであんなに盛り上がるとはおもわなんだwww
2011-01-07

年女!

会社での会話
私 「そーだ!Iちゃんバレンタインなんかあげないの!?本命でしょ!?」
Iちゃん(同僚)「う~ん…なんかしたほうが良いよねvどうしようかなぁ(楽しそう)」
私 「チョコレートケーキまでは行かなくてもクッキーとか…」
Iちゃん「梅干で良いか!」

駄 目 だ ろ う





いゃあ・・・気が付いたら年も明けててびっくり海里です。
死にそうなくらい毎日寒いね!明日はもっと寒くなるね!


年末は、当初の予定をぶっちぎって(サーセン)ポルノグラフィティ一筋でした!
カウントダウンライブとかマジ最高だね☆
そして体力的にもこっちにしぼってよかったなぁと思うしだいです。

兵庫からNちゃんきたしね!部屋の片付け超したしね!

実は最新アルバム一回も聴いたこと無い状態でしたが最高でした。
センラバのあおりがなかったのとジレンマが無かったのが残念
アゲハ蝶もサウダージもやらないってのも珍しいかも
アポロやらなかったのも意外だったにゃあ

そして金テープの誤植に盛大に吹きました
金テープ・銀テープ・風船
全部ゲットしてまいりましてテンション最上級でございます。
最高だね。ポルノグラフィティ



そんな感じで楽しくライブ→海里家で夜が明けるまでおしゃべり(7時)→なぜか蟹の炭火起し→飲み会

ハードだ・・・


楽しかったっす~
珍しく体調崩さない年末年始でした!

とりあえず生きる希望が終ってしまったので、私の人生の楽しみをください。
超募集中
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
