--------


2011-05-08

ええじゃないか←よくない

はい。お久しぶりでござんす。
生きてます海里です


富士急ハイランド行ってきました!!!
もう交通渋滞やべぇwwwってレベルで激混みしてました


なんか雨模様だったのでひたすら引きこもってモノポリーしてました。超楽しいねアレ
性格悪いのばれるよ切実に!とか言いながら最後逆転勝利しちゃうっていうね!

んでコンビニまで行こうとして迷子になったり暗い道が怖かったり結局雨に降られたりとアレでしたw


翌日は無事に晴れてくれたので、富士急へGOしてきました

ええじゃないか2時間40分待ちとかどういうことよ
ひたすらぷよぷよしちゃったじゃねぇか

んでね。ええじゃないか
よくない

死ぬかとオモッタヨー
もう前見てんだか後ろ見てんだか地面見てんだかおちてんだかわからん
超楽しかったので←あんな混んでなかったらたぶんもう数回のってた

エヴァのミュージアムでテンションガン上がりしてゲンドウごっこしてました。

鉄骨番町2時間ちょい待ちだったので乗ってみたり寒がってみたり
帰りのバスが案の定渋滞に巻き込まれて終電で帰ってみたりしました

次回旅行するときは新幹線つかおう。切実に。

9月の連休で京都の予定です。
新幹線使っていきましょう。めっさ楽しかった。
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
