--------


2011-08-31

君は本当に強いんだろう?

会社の同僚にメールして、その息子をナンパしてきました乖離です。
眠いです。


仕事以外はそれなりに好調です
体力がもたない気がしますが、9月の予定が絶好調です。

とりあえずライブと旅行が本気で楽しみ
ファンクラブの会報が届いたのでテンションMAXです
メンズラバッパーの集いがうらやましすぎて困ります。
何で俺はこんなアレなのにメンズじゃないんだ・・・


放送室におきっぱなしのUNOを回収しようかもう一度買うかでまじめに悩んでます。
今更放送室に無いかもしれないが、備品になってる可能性も否めない。
卒業してから1回しか行ってないので放送室の現状がまったくわからん



ニコ動あさってたらまた東京アンダーグラウンド見たくなった!

プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
