--------


2011-09-29

桜の咲くころまた 京都へ

は~いはいはいはいはい
京都旅行最終日日記ですよ!


ちなみに海里の日記タイトルって基本歌詞なんだけどこの旅行日記は

京都物語
作詞・作曲 桑田佳祐
歌     原由子

からもってきてます!カラオケでおねーちゃんが歌ってました!


続きを読む

2011-09-28

華やぐ夜の彩りや 河原町ともサヨウナラ

はいさーい!
さて。京都旅行2日目いくよー!!!
もう正直記憶あやふやだけど記憶を頼りに行くよー!!!


続きを読む

2011-09-25

幾千年もの涙の別れ道

はい。そんなわけで、友人のレポ見て自分も上げたくなったので
24歳修学旅行レポいっきまーす!!!


書いてたら死ぬほど長くなりそうだったのでとりあえず1日目だけで今日は勘弁してください!!!


あとなんか写真が入れられないので写真は後日挿入になります。
写真挿入する前提の記事なので、心の目で見てください!

続きを読む

2011-09-16

あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい

ライブ以降テンションが変な海里です


もう次が楽しみ過ぎて困ります
とりあえず今年いっぱいは生きていけそう!

そして明日から京都修学旅行ですよ!
カバン新しいの欲しい…今から見に行ってきます

京都とか5年ぶりなので楽しみです
今回はおとなしく新幹線乗ってなので色々安心(笑)


集合場所がアバウトすぎるのが若干不安ですが楽しんできます!
2011-09-11

「君が好き」我ながらよく言えた台詞だった

行ってきましたつま恋ロマンスポルノ!!!

いやぁ…新幹線乗って行ってきましたよつま恋!!!
浜松に宿を取ったのでまず浜松行って着替えて荷物置いて電車でGo!!!

もう新幹線降りた時点でポルノTの人めっさいてテンションうなぎのぼりでした!

天気はちょっと良すぎるくらいの晴天!
ってか良すぎる!暑い!マジ暑い!!!

リアルに命の危険を感じつつ会場へ


用意してた飲み物は開始前になくなりました・・・
ながちょにちょいちょい恵んでもらいつつ(マジごめん。本当にありがとう)のライブとなりました



最高

セットリストもなんかマニアックでテンション高めの曲ぞろいでした
Sheepやるとは思わなかった!良くわかんないけどなんか涙でた!

新曲も良かった・・・マジアレは発売日にちゃんと買います・・・今まですんませんした!


場所の関係上退場に時間かかるんだろーなー・・・と思ってたのはビンゴでして
浜松に着いたのは20:00過ぎ…ライブ終了から2時間半くらい経ってました

そっから飲みに行ってよっぱらってなんかいろいろながちょとぐだぐだ話して
宿に戻ってシャワー浴びたら撃沈・・・・
まぁすぐ目を覚ましましたが

そっからまたなんかぐだぐだ話して就寝
ダブルベッドだけどながちょのこと襲ってないよ!本当だよ!

朝起きてライブに向かうであろう人たちをうらやましそうに眺めつつ浜松城みて帰ってきました

あとうなぎ食べた。美味しかった。



クリスマスと年末のカウントダウンの発表がありました!
会場がメッセなんでさらにテンションうなぎのぼり!
チケットは取れると信じてる!今から楽しみ!


そんなこんなの旅でした。
もっとながちょと語りたかったんですが来週にもまた会うのでとりあえずよしとします

めっちゃカッコよくて、楽しくて
本当に参戦してよかったライブでした。
元気をもらった一日でした

年末までこのテンションでがんばります!
2011-09-06

全てを分かり合えると思い期待などした自分を恥じれば

さてさてさてさて


テンション


浬です。こんばんわ。


今週末はとうとうつま恋ロマンスポルノでございますよ!
あがりきったテンションがどうしようもございません!

やべぇよ・・・まじやべぇよ

新幹線のチケットまだ取ってないよ←


その翌週は京都修学旅行です
体力が空にならないように気をつけます。
筋肉痛になるのは仕方ないよね!


テンションMAXすぎて困ります。


コレ、9月で私死ぬんじゃね?


まぁいいや!とりあえず燃え尽きてきます!
そのまえに新幹線のチケット取ってきます!


続きを読む

2011-09-04

ソラニハタクサンノアシ

左肩が重いです。何コレ?呪い?海里です。


会社の同僚がL'Arc好きというすばらしい真実に本日たどり着きましてうれしいです。
10日11日行くんだってさ。。。ちくしょううらやましいぜ

チケット取れても俺いけるか微妙だったけどな!!!


ちょっと慣れないことをして空回った間が否めません。
ごめん


なんか明日はスイパラ行ってから飲み会っていう

アホとしか思えない

スケジュールです。
とりあえず寝過ごさないようにがんばります。

あと飲んでる間に寝ないようにも気をつけます。


たぶん間でゲーセンに行くと思うのでひっさびさにタイクラやりたい
あとDDRやりたい。サンダルチョイスに気をつけよう。


とりあえず会社関係の人に会わないひっさびさのオフなんでしっかり充電してこようと思います。
明日の朝は何時に起きるか検討も付きませんぜ。。。
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
