--------


2011-10-23

I wish I knew how to quit you

どうもです。
TSUTAYAの半額クーポンがあったので母親の韓流ドラマついでに自分の見たかった映画を借りようとしたら盛大に間違えた海里です。

タイトルまったく覚えてなくてヤマカンでいったら掠りもしねぇ…家に帰ってくる途中で
『絶対間違えた…』と思ったら案の定でした。

とりあえずこれ見ます。確か10年位前の話題作だったと思うのでそれはそれで楽しみます。

ただ問題は海里の部屋にはテレビが無いってことなんだぜ。。。


深夜に見ようにもうちの親父がちょいちょい起きてくるんで見れません

なんか3回泣ける!って言われてる映画なんで自分ひとりで見たいのになぁ…弟の部屋であいつがバイト中に見るか…



手足の浮腫みっぷりがはんぱないです
これどうしたらいいの?
2011-10-22

微笑み忘れた顔など見たくは無いさ

どうもです。
普通に歩いてたはずなのに2回足を捻りました海里です。
酒は抜けてたはずなのに…もう身長ごまかす靴は買わない…


仕事の事情で昼ごはんはほぼ外食になるんですが2年もやってたらさすがに飽きてきました…
俺…デニーズとガストのメニューなら結構制覇してると思うんだ…

基本どんな店にも独りで入れます。
ラーメンでも牛丼でも焼肉でも何でもござれですよ。
同僚にはドン引きされましたが…何でだ。

ただひたすらに絡まれるカレー屋には行けません。
びっくりするくらい絡まれるよ!ガチで!みんな行ってみれば良いと思うよ!


異国の人にナンパされる率が異常です
日本人にはされたことほとんどないのになぁ
木曜日に『日曜日空いてる?デートしない?』って言われて逃走してきました。

たぶんスキがあるんですな。しょっちゅう道聞かれるし。
スーパーで卵の安売り並んでても『コレ何の列ですか!?』って聞かれるのデフォだし

まぁなんかあれば返り討ちにするぜ!!!って闘志が燃えまくってるんでたぶん大丈夫です。



しっかし…中身の無い日記になってしまった…
毎日会社行って帰ってきてご飯食べて時々ジム行っての生活なんで書く事ないですよ。。。

弟の誕生日も盛大にスルーしたしw



さて尋常じゃないくらい暇ですがデートはしませんので明日は暇です!
海里とのエンカウントにお気をつけ下さいまし
2011-10-20

こびりついた虚勢と見栄とが恋愛事にまで顔覗かせ

どうも。日記を意識して毎日更新目指してるけど心があっさり折れる海里です。
今日は…仕事してスポーツクラブいってきますた

満員電車って3年ぶりに乗ったわ。夜の東海道線なめてた
結局無駄足だしね!もう嫌にもなるさ!


スポーツクラブでは見知らぬ人とデットヒートクロールしてきました

あのさ。。。無理すんなよって言いたかった。
いえねーけど


マジ泳ぎを200mくらいやっちまったんでめっさ疲れました。

んで後は惰性でだらだら流すのもアレなんでそれなりに泳いだ結果がこれだよ!

おとなしく寝ます。。。

なんか泳ぎに行くとむくみとかが取れるんで若干楽になるんだけど結局疲れて帰ってくるっていうアレですね


最近太ももと肩に筋肉がついてきた気がするけど気のせいだと信じて今日は寝ます。
2011-10-18

嫌にもなるさ 自分自身 その正体

原因不明の頭痛に襲われています。海里です。
おそらく会社に行きたくないから発動すると思われます(ダメ人間)

まぁ一日を振り返ってみればなんかわかるかもしれないんで今日の行動でもいってみます

本日の移動履歴

8:30  家~会社   4km (自転車)

11:30 会社~水江町 6km (自転車)

12:45 水江町~会社 同上

18:00 会社~横浜  10km(電車)

19:00 横浜~自宅  10km(電車)

21:00 スポーツクラブ 1.5km(水泳)

うん。原因これだね
チャリンコさんの嘆きがきっと頭に響いたね!


スポーツクラブが地味に楽しくて困ります
でもエンドレスに泳いでると飽きてくるのでひっそり歌ってます(←

大体200mで一曲終りますね

なんか良い泳いでる間の暇つぶし方法教えてください

あんま頭使わないやつ。おぼれるから。


母上がテレビを韓流ドラマで占領しているため戦国☆男士が見れません。。。
小十郎さんが個人的に好きです。
政宗様もかっこいいと思います。
成実の弱さに兄弟で絶望してます。


あ~・・・本日も中身の無い日記で申し訳ねぇ

ポルノの先行は忘れないでしました。
結果は30日です
2011-10-15

この胸が叫んでる懺悔かもしれない

いろいろ考えた結果自分に非がありまくったときの気まずさは異常
MAX眠い海里です(寝ろ!)


最近仕事のアレで土曜出勤がデフォになってまいりました・・・
ちゃんとした休みがほしい・・・日曜だけだと休んだ気がしませんな

なんかゆったり温泉とか行きたいです
pixivでアカカイ漫画描いてる人が板長やってる宿に行ってみたいと思ってる間にその方が11月いっぱいで退職ですって。。。
積んだ・・・orz



会社の同僚と飲んだ帰りにコンビニで高校時代の友人に遭遇しました!

めっさ変わってた(細くなってた!!!)ので、声掛けられても一瞬わからないレベル…うらやましいぜ…

とりあえずおもいっきり仕事中だったのでまた遊びに行こう!とか言って別れました
世間狭いぜ・・・
2011-10-13

こんな深夜にたどり着けるのは水のないオアシスくらい

迷子の黒王号でしたが、どうやら見つかったようです!



隣の駐輪場で

よりにもよって時間ごとに課金制の駐輪場にあったらしいですミステリー

これから保護しに行ってきます。


あー…たすかった…

毎日結構はんぱない距離を走るので、いいやつ買わざるを得ないのですよ…


ホント助かった…あいはぶのーまねーになるとこだったぜ






2011-10-12

私からサヨナラを言わせるつもり?

こんばんわ。

本日ものすごく残念なご報告です。



2年前に一度失って

去年帰ってきて


大切に

大切に

本当に大切にしていたのに


本日また


失いました



殆ど毎日一緒にいて


いろんなところに一緒に行って


時には無茶をさせてしまって


つい先日も、入院してしまったから



もっと小さなことにも気を使ってあげようと思っていたのに・・・










ちくしょうまたチャリぱくられた


うぁぁぁぁあ!メンテ出したばっかりだったのに!

なんで駐輪場でいつもあの子ぱくられるの!?

命名「黒王号」なんだから私以外の人はふりおとしてくれよ!!!!!






あ~・・・財政難なのに・・・
2011-10-12

貴方は瞳の奥を覗かせない

友人に『小学校1年生のころの髪型に戻ってる』って言われました。
確かにそんな感じがします。海里です。


御殿場に行ってきました!
前日に「やべぇ…服を買いに行く服がねぇ・・・」って状態になってたんですげぇ適当な服をひっかけてパシ●ス行ってきました。

結局ろくな服がなかったので(失礼)適当な服のままトレッサへ

こんなカッコかつノーメイクで私トレッサ行ったの初めて!!!!


まぁそんな感じで適当にインナー買ってついでにおいしいパンも買って備えました!




んで御殿場

結局GAPでシャツを一枚買って寿司食べてダッツたべてきました!
6人で行ったんですがまたここで一旦解散の流れ

今度は2時間あったけどやっぱり足んないね!
何時間でもいれるね!

今回帰りに渋滞に巻き込まれてしまったので運転手をやってくれた紳士にまったく頭が上がりません。
ドンだけ紳士なんだあいつ。ホント面白いわ。


帰りの車で流れたホルモンのアカギに一番吃驚しましたが、超楽しかったです。

なんかいつも引きこもってるメンツだけどたまには外に出てもいいよね!って思いました!
2011-10-09

リオの街はカーニバル

おばんです。
なんか今週やたらめったら飲んでる気がして肝臓が心配な海里です。
今日の教訓は

「睡眠不足で飲み会に参加しない」

途中で意識が飛んで肘がズルっとなったのをしっかりみんなに目撃されました…


季節は穏やかに終わりを告げてくれると思ってたのにいきなり寒くなりましたね。。。
冬物の洋服ってどこにやったっけ・・・


ってなわけで明後日御殿場のアウトレットに行ってきます!

結局寿司が楽しみなんですが、冬の服が本格的に無いので買い込んでくる予定です!
あとゴディバはゆずらねぇ!


あとすっげぇどうでもいい話ですが、髪の毛を切りました。

切ったはずなのに会社の人に
「あれ?髪の毛伸びたね」
って言われます。どういうことなの・・・
2011-10-02

君は誰よりも大切な人だから

どんなに歳月が流れても幸せでいてほしい
祈ってる僕なんかどうなっても
君がいつまでもいつまでも
幸せでありますように



今日は会社の同僚と鎌倉に行ってきました(・ε・)
ブーツを買いに行ったのに・・・サイズが無いんだぜ・・・

土曜日で売れちゃうみたいなんで日曜日はだめだわ・・・今度土曜日朝一番に行こうと思いました!
ぬきさんお奨めのカレー屋さんにも行ってきたよ!ご飯の量パネェw

んで川崎かえってぐだぐだしようと横須賀線へ
川崎に帰るのには乗換えをしなきゃいけないのですが、横浜とかだとホームが変わって面倒なんです
戸塚でだと降りた正面のホームから乗れるんです。


乗換えしようと降りました


戸塚で


降りてからホームが一個しかないのに気がついて次の電車をしょんぼり待ちました。
結局横浜で乗り換えました・・・


結局川崎でもぐだぐだしてちょっと飲んで帰ってきました。

楽しかったです~やっぱ鎌倉イイネ!
そろそろ紅葉シーズンなんでまた近々行きたいと思いました!
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
