--------


2011-12-25

ときめきが心に目隠しする

おばんです。
めっさ寒いね!尋常じゃなく寒いね!!!
今日の殆どを眠ってすごしています浬です。HP切れです。


日記いっきまーす

19日にぬきさんとRISTORANTE OZIOのデザートブッフェに行って参りました!

ずっとぬきさんを連れて来たいと思っていたので一年越しに願いがかないました!


此処はまず月限定デザート(お代わり不可)がでてきます
んで、ワゴンで10種類のデザートを運んできてくれるので、お好みのものを好きなだけ食べられます。
別テーブルに焼き菓子もあるので、そちらも好きなだけ食べられます。
パニーニとジェラートまででてきます。
ドリンクまで飲み放題です。ハーブティー(メリッサ)が美味しかった


コレで2200円とは!!!
月限定はもうコレだけでも500円以上とられそうな装いです。

グラスデザートもくどくなく、一つ一つにちゃんとした味があってとても美味しい!
残念ながら写真はデジカメを忘れたのでありません!!!



デザートを堪能しまくって、ぬきさんに胃薬までもらって向かったのは浜松町
お客さんの娘さんがお誕生日なのでプレゼントを買いにポケモンセンターへ


ぱっと見『甥っ子or姪っ子へのプレゼントを買いに来た20代女性』二人組みです。
OZIOのためにスマートカジュアルですから。
ただ、ふたを開けると『本気で来たくてポケモンセンターに来た女』です。特に俺

ぬいぐるみにはしゃいで、クリアファイルで笑って、店内放送(歴代OP)にテンションあがりすぎました。
危ない…あそこ私にとっては危険ゾーンです。でんじゃあです。

そんなこんなでマグカップとキーフォルダ的な何かを購入して帰ってまいりました!!!
ぬきさんありがとう!まさかの「良いお年を!!!」にびびったけど!

楽しい一日でございました!
2011-12-17

夢を見た後で 君はまだ遠くて

つい日記の更新を忘れてしまう。
大丈夫。こんな辺境ブログ誰も見てない!



先日ぬきもさん家におとまり行ってきました!!!

とりあえず一日目は健康ランド的なトコ行こうぜ!岩盤浴!ってことで万葉の湯へ


おとまりの上に翌日は川崎に行くことが決定していたのでバスで最寄り駅行こうとしたらバスがいつまで経ってもこねぇ…いや、家を出た瞬間に目の前をスルーしてったのを見てたので割かし想定の範囲内ですが…


日ごろチャリンコ暴走族なので電車移動は苦手らしいです。バスはもっと苦手。


そんなわけで結局チャリンコで駅までいきーの遅刻しーのでなんとかみなとみらい駅までたどり着きました

ホント常日頃から遅刻魔で申し訳ねぇ・・・



岩盤浴でガッツリ睡眠をとり(汗だく)露天で足だけ浸かりつつグダグダしてました

風呂はいいねぇ…


横浜で買い物したりぬきさんの地元でご飯(中華料理でした。めっさ美味しかった)食べたりサムゲタン買いそうになりながらぬきさん家へ


天使が。。。居たよ。。。


ぬきさんの甥っ子(確か10ヶ月くらい)しんじらんないくらい可愛かったです

愛くるしいぜ・・・何?天使?


此処最近10ヶ月やら6ヶ月やら1歳半やら6歳児やら7歳児やら、お子様とのエンカウントが激しいです。

そんな愛くるしい生き物達を見てるとホント子ども欲しくなりますね…


おっと話が逸れた


ぬき兄がそんな会話したわけでは無かったと思うんですがめっちゃ面白かったです。

ぬきさんとの会話がテンポよくて最高でした

ぬき「(風邪薬を渡すために国語辞典並みのサイズをした薬剤辞典的なものをもってきた)さすがに名前とか効果はわかるんだけど用法・用量は覚えてないわ~」

ぬき兄『え~・・・こんな辞典あるんだ~(辞典を手にとりながら)…ふ~ん・・・すげ~・・・・・・・・・・・・・・・キモ』

ぬき「そうだよ~・・・・・・・・・・・・・え?何キモイって!?思わず二度見しちゃったし!?」


やっぱ兄妹って感じですなw

海里家もよくチャットとかで弟の話題で

「ホント最近やたら服とか買ってきてうぜぇ」

って送信して

『ウザイって何で!?そういうこと言わない!!!』

って弟からドメスティックバイオレンス受けてるもんw


なんか適当に酒盛りじゃー!!!!ってやろうとしたのに結局カシスウーロン一杯でぬきどんが撃沈して一日目終了です。
ひたすらぬきさんにセクハラかまして来ました



二日目。11時半くらいに目が覚めて時計を見てびっくりしました


んで前日ぬきさんがシフォンケーキの型を購入したので紅茶のシフォンを焼きました

さらにりんごがあったのでそれを使わせていただきりんごのタルトを突貫工事で作成


自分で作ったケーキってどうも美味しく感じないので私には出来の程がわかりません。
とりあえずシフォンでぬきさんが喜んでくれたので良しとします。
7年越しでスマン。。。今度は自分で作れるね!!!


んでまつげパーマへ

しっかり前日8時間睡眠をしているはずなのに横になった瞬間寝る二人w
もう何なんだwww

晩御飯に塚田農場行って解散となりました~



めっさ早い2日間でした・・・何なの?何で楽しい時間ってすぐに過ぎてしまうん?



そして私は川崎から自宅をスルーして元住吉まで行ってチャリンコを回収・・・
よく考えればこれぬきさんと同じ電車で向えばよかったんじゃね?
っていう非常に微妙な落ちがついてしまいましたがものっすごい楽しかったです!


ありがとうぬきさん!今度またうちにおいで!焼肉行こう!
2011-12-05

春の恋しさよ 花の息吹よ

おばんです。
リア充爆発しろ!と叫び続けてたらクリスマス3連休にバイト要請が来た海里です。

なんとなく腑に落ちないけど23日は働いてきます。


明日の午後は半休なので浮かれています。
とりあえずマルイ行くぞ!そして遊びに行くんだ!!!


今日、朝一番で友人のつぶやきを見てしまったせいで頭の中でずっとボーボボがはじけてます。

中学の時、暇をもてあまし友人に「ハジけてぇ・・・」とメールを送り戸惑わせたのは私です。


あの頃はミスフルとボーボボがいろんな意味で熱かったぜ…


よく考えたらいまだに日記のパスとか(このブログは違うよ)ゲームの暗証番号とかが影響受けまくってますw
おそらく友人Kは私の銀行からお金を下ろせますwwww

当時、友人Tに一発でケータイのロック解除されたのもいい思い出ですな…


おぉう・・・ミスフル読みたくなってきた…
寝ます
2011-12-03

移り行く世界の片隅で君に逢えて嬉しい

おばんです。
今年はいろいろなものが20周年記念です。
嫁がたくさん帰って来てます。

そんなわけで届きました。
ソニックジェネレーションズ

初回限定なのでサントラがついてます。むしろこっちにつられたといっても過言ではない…


ソニックシリーズは昔・・・それこそ20年前から大好きなんですがド下手です。

弟にコントローラーを奪われること多数…
そもそも弟にたのみこんでプレイしてもらうのが主です。

今現在メタルソニック倒して、第一のエッグマン倒して、MDの世界からDCの世界に移行しました。
2Dのステージが苦行過ぎる・・・しかし相変わらず音楽は神です!

ステージセレクト時のヴァイオリンでアレンジされたグリーンヒルとか、、、もう泣ける



俺の嫁(シャドウ)にはまだ逢えてません。
今回扱いが悪いので残念すぎてまいります。


ってかそもそも全部弟がプレイしてるんで、あいつの気分しだいでやってくれません

だれか助けてください(他力本願)
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
