--------


2012-01-26

ネオンの洪水夢遊病の夢

おばんです
最近やたらめったら腰がボキッて鳴る海里です。今日も元気です。


収入が心もとな過ぎるのでアルバイト始めます!
居酒屋!!結局接客!
どこかは言いません!



面接でぐだぐだになるのは海里クオリティ

この前にも一件受けて来たんですがそっちは落ちました…時給…すごくよかったのに…


バイト募集サイトで応募すると、自分の応募した条件に近い条件のバイトをやたら勧められます

メールでくるんだけども、場所までは希望見てくれないらしく
やたら新丸子と新城と向ヶ丘遊園のパチンコ店からメールがきます

ピンポイントで周辺に住んでいる友人がいるので流石に嫌です
というかバイトのために電車乗り換えしたくない…遠いわ


さて、どうなることやら…


なので、海里も通常勤務+シフト制となります
基本的には土日どっちかは休みにする予定なので、遊びのお誘いには今と変わらず乗っかると思いますので
よろしくお願い致します
2012-01-17

心のヴォイス聞いてもいちどROLLする 確かにLACKしたものはあるはずだ

おばんです。
チャリンコ疾走中に目の前にいた高校生カップルが非常にちんたら走ってて邪魔だったのですが
此処でベルとか鳴らしちゃうとまるでひがんでいるかのように思われそうで躊躇った海里です
生き辛い世の中だぜ・・・


先日相方とよみうりランド行ってきました!
ものっそ地元で、以前通勤で毎日素通りしてたのに実は行ったの初めてでしたw


とりあえず、現地駅に集合。。。途中乗り換え駅が案外歩きます。
むしろ同じ名前の駅にしちゃっていいの?ってレベルです。
南武線武蔵小杉と横須賀線武蔵小杉レベルで歩きます。
ちゃんと道は覚えてました。ミスドが出来てました。良かったです。アレ?作文?

で、乗り換えた電車

1車両に私しか乗ってない←笑うところ

さすが日曜日!いや、平日もこの電車そんな混んでないな!確か通勤でも座れたな!

これは車内でいきなり歌って踊れるんじゃないか!?って思ったあたりでつきました。さすが一駅


で、駅からランドまでゴンドラに乗ってくんですよ。

上ってくとめっちゃ景色いいのね!新宿とかまで見えるのね
アレ?新宿だよね?多分都庁っぽいものが見えてた気がする!


で、入園。

うん。

前回ネズミーだったしね。

潰れないかな・・・大丈夫かな?ってくらい空いてる雰囲気・・・


で、入園してとりあえず目玉っぽいコースター行ったんですよ!
で、フリーフォール的なの行ったんですよ!
で、なんかめっちゃ回転する船的なの乗ったんですよ!
で、回転するコースター乗ったんですよ!

入園一時間で!

おおおおお・・・これ大丈夫か・・・イルミネーション点灯するまで間が持つのか・・・?

とか考えてたんですが、パワーストーンのお店で想像以上の時間を使ったり(相方に申し訳ないぜ・・・)日テレショップ(ズーミンとジブリグッズでテンション上がった)見たりご飯食べてたら、どうやら私の脳が起動した様で

絶叫系二週目← ではめっさテンション上がってました(大迷惑)

一週目は何か作業みたいだった!二週目からはしっかり叫んだ!

で、此処で一周目ではメンテ中だったコースター
「ホワイトキャニオン」
が再開!

なんかすげーソニックのステージみたいな名前じゃね?と、全く一般人(多分相方も)には通じないような訳わからん事言いながら並んでみました

最大級の横揺れコースター

との煽り文句に非常に不安になる

感想:
 めっちゃ頭痛い。とにかく痛い。何か常に揺れてるから途中から頭痛がする。

これは・・・一回で良いよね?


更にさっきのったフリーフォール的なのは
『ヒュー』と『ストン』
に分かれてたことが判明。

要はめっちゃ上るか、めっちゃ落ちるかって話です。
まぁどっちにしても上るし落ちるんだけどね。

ヒューの方はカウントダウンされて凄い勢いで上るんですが、ストンはゆっくりめで上っていって止まって唐突に落とされましたw

ストンの方が怖いなこれ!!!



めっちゃ回る船は一番酔いましたw
乗る度に、前々日に飲みすぎたことをとりあえず後悔するくらいです。
2回目は正面にいた小学生くらいであろう男の子が可愛くてニヨニヨしてました←変態

一回転するコースターは、正直どのタイミングで一回転したんだかわからないっす!
これ立って乗るのと座って乗るのが選べます。個人的には立ったままのが新鮮でよかったかなー?

2週目を華麗にエンジョイしながら何故さっきまであんなにテンション低かったのか考えた



答:前日2時過ぎまで、弟の友人と(弟本人はランニングと風呂)弟の悪口?で盛り上がってた



うぉぉぉぉ!俺バカス!!!
死ねばよろしい!とっとと寝ろ!

この件に関しては、もう私は相方に土下座してもいい案件だと思っております。。。



で、ちょっと休憩し~の、もう一回コースター乗りーのでアシカショーを見に行きました!

アシカ:
  ・可愛い
  ・想像よりでかい
  ・想像より泳ぎが速い
    MAX時速40キロらしい
  ・想像より声が可愛くない←
  ・想像より生臭い
    多分餌めっちゃ食べてるからだと思われる
  ・想像より芸達者
  ・かなり餌(生魚)を食べてる
    多分一芸ごとに食べてる。何かする度に飼育員さんのほうを見て要求してる気がする

いや~!アシカショー面白いな!
そして頭良いなアシカ!
アシカの泳ぎの速さにビビった!フォルムがめっちゃ水の抵抗少なそうだもんなぁ・・・


で、アシカに癒されたらイルミネーション点灯してました!

とりあえず日テレショップで買い物してたら外が

イルミネーション

こんな感じ。超綺麗。

お客さんもナイトパスの時間をすぎたあたりからどっと増えてなかなか良い雰囲気。
大丈夫。よみうりランド潰れない。


観覧車も

観覧車

この通り。


真下で撮ると

凄い迫力

ド迫力


テンションめっさ上がりました!

とりあえず写真撮りまくりつつ、観覧車乗って(観覧車からの景色凄かった。やばかった。)
ご飯食べて園を出ます。


此処で朝と同じくゴンドラ!!!


イルミネーションがめっちゃ綺麗に見える上に、街の夜景も楽しめます。
アレは。。。良いものだ。。。

そして私は写真やっぱ下手ですな。あんまり良いのが取れてないっす!


で、電車乗って、やっぱり乗り換え結構歩いて、ちょっとお茶して帰ってきました!



総合:
 地元なのに行ってなかったの勿体無いな!って位穴場スポットでした!
 意外とアトラクションも気合入ってたし!
 ただ、この混み具合だとナイトパスでも十分楽しめるなw
 んで、意外と行き帰りのゴンドラがテンション上がります。凄いいい景色!
 初だった事もあり、朝からでもしっかり楽しめました。相方に感謝(´ω`)
 

非常に楽しい一日でした!
絶叫系好きな人には意外とお奨めスポットです!

その場合、しっかり前日睡眠時間を取って行くことをお奨めしますwwwww

2012-01-14

できるなら涙など見ないで済む方がいい

おばんです
すっかり飲みすぎました残念海里です。


今日は訳のわからん一日ですた



朝から腹痛…ぬきどんから貰ったロキソニンが鞄に入ってた事に気がついて昼食後に飲んだら見事に元気に!
薬物すごいな…朝から気がついてれは半日無駄にせずに済んだのに…



夜は仕事のアレで溝の口

見事に迷子になる

改札でて左右を間違えたのが敗因です

ボスに
「大丈夫っす!一回近くまで行ったんで楽勝!!」
って言った自分を殴りたくなりました


迷子の末やっとたどり着いたら無駄足だしね!軽く死にたくなったわ



そっから何故か紳士と突発的飲み会

紳士とサシで飲んだの何気にはじめてでした

二人てウイスキー一本は無理ゲーでした(笑)めっちゃ気持ち悪いもん

多分明日は二日酔いですね



途中からぬきどんにメールしまくった!アレがなければ寝てたわ…完璧に


で、今MAX眠いです
あと足が浮腫んでパンパンです

明日は寝てよう…これはもう駄目だ…

2012-01-12

上海ニハオLADY せめて夢の中で遊びましょうか?

おばんです。海里です。
最近会社に行きたくなさ過ぎてまいります。


先日ぬきさんとチョコレートカフェ行って来ました!!!
京橋って実は東京超近くじゃね?と東京駅からふらふらしてたらついたw
銀座まで新橋から歩いて行ってた(後に有楽町の方が近いと気がついた)私に死角は無かった!!!

しかしデジカメ忘れたので写真はありませんw


今回はコロネがめっさ食べたかったので(前日にクッキングパパ読んでたら出てきた)
コロネにキルシュホワイト詰め込んでみました!

ドリンクは季節限定のメルティショコラ(プラリネ)で


やっぱ俺キルシュ好きだわー
ってかホワイトチョコ好きだわー
ホワイトチョコ苦手派が何気に多いのでびっくらしました


そしてメルティショコラは甘いんですが、ちょっとほろ苦くて
甘甘すぎなくて良かったです。
なんだろう?ビタースイートって感じ?(ポルノ好き過ぎる)


んで満腹すぎて困ります状態で東京駅放浪

東京駅っていつも朝早くか夜遅くしか行ってなかったのでお店たくさん開いてるのって新鮮・・・

甘いものが多いので今の私達にはちょっと・・・って感じだったのが良いんだか悪いんだか


で、結局川崎で買い物しーのご飯食べーので帰ってきました!

途中次回の旅行企画でどんな罰ゲームをするかって話題が盛り上がりすぎました。

男子に女装をさせたいんだよ・・・結局w



そんなこんなで楽しい午後でした!いつもぬきさんありがとうございます!

2012-01-05

大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる

うおおおおおおお!
年が明けてた!ビックリ海里です。


年越しは今年もポルノグラフィティでしたw



だって前から参列目!!!
相棒に感謝です
東所沢から参戦です相棒



新川から地元組で集合して、相棒とは現地待ち合わせだったのですがあった瞬間からネタバレかまされる←


俺の24日の苦悩は!?


まぁいいですよ。今日それやるとは限らないしね!!!




んでライブ開始が23時なのでここらで腹ごしらえ

テケトーに居酒屋入りました
なんかうっかり飲み会で終わりそうになったけど気をとりなおして幕張メッセへ!!



メッセ広い~…しかも平面だからちっこいもの倶楽部の私と相棒にはベストプレイスすぎます


そして一曲目で「やば…」って顔の相棒…セットリスト被ってるなこの様子…




しかしながら最高でした!

昭仁さんすげぇ近いの!

めっちゃカッコいいの!!



マニアックな曲が多かったのでポルノ初心者の紳士以外は←超ハイテンションですよ!


金テープ取れなかった…とショボくれてたら後ろのレディが終了後に譲ってくれました!!!


こいつは年明け早々縁起がいいや!



で、お決まりの退場規制と海浜幕張駅の入場規制と夜明けの電車の少なさで
帰宅はまさかの午前6時…


いやぁ楽しかったです!!!


今年も良い一年にしたいものですなぁ


そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
