--------


2012-05-21

涙など人知れず背中で流せばいい

おばんです。
2012Sparkを聞きながら、逆裁プレイが最近の通勤時間。海里です。


現場も電車だったら2とか検事とか買っちゃうよ!

2012Sparkはものっそ成歩堂ソングなんですが、ワンモアタイムも聴いてるとそんなふうに聞こえてきました。
特に2番の

"優しさに 温もりに 救われて歩き始めた
誰かに 同じように 返したい 忘れたくない"

って思いっきり9歳のナルホド君だよ!ってテンションで生きてます。

1番の
"無力を嘆いて黙っても 悲しみに怯え逃げても
あなたを守れなければ終わり"
ってのもそれっぽいよね。

前メリッサが鋼だったときもMugenがすげー鋼っぽいとか言い続けてたもんなぁ・・・

ってかいい歌詞だよホント。。。だから好きだよポルノグラフィティ

夕陽と星空と僕は涙無くしては聞けないよ。。。



そんなわけでライブが楽しみです。
9月までは生きる!それが終ったら12月もあるからそこまでは頑張れる!

だんだん数字が半角じゃないと許せなくなってきました。
SEあるあるです。

そのうち英語も全部半角になると思います
ダブルコーテーション("←これね)も多用しそうな感じです。


まぁそんなわけで、今の所毎日楽しく生きてます。
あしたは前の会社のねーちゃんたちと焼肉です。
楽しみ楽しみ。
2012-05-15

闇夜の空に火花散ったなら

ものごっつ眠い…海里です。
昨日までやんちゃしすぎたぜ…すげー楽しかったぜ…


ファンクラブ限定ライブなもんであんまりネタバレレポしないほうがいいみたいです…残念
果てしなく楽しかったのですが、もうセットリスト覚えてません…どういうことなの…


会社はぼちぼちやってます。
金曜日も飲み会みたいです。

そろそろ去年とかろくなことなさすぎた反動がきてくれると信じ、頑張りますわ。


2012-05-14

今も色あせたその景色を

嫌悪感で寒気がするって本当にあるんですね。海里です。


いってきましたよ!!!L'Arc~en~ciel!
すっげ楽しかったです!うろ覚えレポ行きます。
果てしなくセトリ等ネタバレしますので一応隠しますよ~

続きを読む

2012-05-12

息の根止めておけば良かった

日産スタジアム向かってます
テンションやばいよー

本日は前の会社の同僚と参戦です。
ドキドキが一人歩きしています

プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
