--------


2012-10-31

だけど一応僕もいつも毎日人間なんだ

お久しぶりです。海里です。
なんかあまりにも日記書かないと出る広告出ちゃったんで日記いきたいと思います


前回が・・・9月半ば?
ってことでそれからあったこと

・レジンアクセサリーに興味を持つ
・レジン買ったらしょっぱなから大失敗して向いてないんじゃないかと思う
・仕事落ち着いたんで振休もらえたからぬっきさんとねずみの海に行った
・風邪引いた
・ポルノのライブ
・迷惑メールの量がハンパネェ
・通勤の電車が人身事故で止まって、どうあがいても池袋にいけなくなる(逆オカリン)
・spark参戦(サークル参加は初)
・そのままの足で前の会社の同僚と飲み会
・レジンでサークル参加してみたいと決意
・前の会社の同僚に呼び出されて川崎で変態トーク
・そこで同僚の弟をうちの会社に誘う
・「運動不足だから大塚じゃなくて池袋から会社まで歩こう」と、スポーツクラブ入ってる人とは思えないこと言い出す
・ぬっきさんお泊り会(レジンをやる会)
・会社で「顔がうるさい」と言われる
・捜査線をやっと見る
・紳士と飲みに行って私がダメ人間だった
・弟に「伏とサイボーグ009どっちがいい?」って聞いた
・風邪引いた(new!)

って感じです。堰が止まらんよ~


あと、さっき友人の弟に面接の流れはなしてきました。
あれ?本当にウチ受けるの?


もうね、この箇条書き一個一個で日記が書けるくらいネタ溜まってるんですよ。
でもね、多分全部書いてると夜が明けるんですよ。

んで、この箇条書き挙げた時点で妙な満足にかられまして、まぁあとはおいおい小出しでいこうかとか思っちゃった俺ダメ人間☆


もともと三日坊主な人なんで、まめな日記とかマジ無理☆


まぁそんな感じです。毎日元気にやってます。風邪は引いてるけど。
羊とおやすみシリーズは会社の先輩が貸してくれることになりましたナイス


とりあえずつい最近のことなんで叫んでおきたい!

捜査線面白かった!
あと2回くらい見たい!!!

室井さんの出番が多くてうれしいです。


弟がこのタイミングで仮装写メを取ろうとしてて心底うっとおしいです
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
