--------


2013-03-23

季節が何度巡ってもこの瞬間は二度とない

お久しぶりです。海里です。生きています。

修羅場があけたんだかあけてないんだか・・・とりあえず今の現場が今月で終了&うちの会社のカオスシステムにより、ちょこっと昇給らしくものすごく浮かれております。

一年前の自分よ。その選択は正解だったよ。


さて、かなり間が開いてしまったのですが、主に仕事してました。
たまにぬっきさんと遊びにいってました。
この間は春コミまでいってしまいました。
6月にはサークル参加目指してますよ(`・ω・)

今、会社でなぜか捻挫が流行っております。意味不明。
全く捻った覚えが無いのに、夕方には動けなくなったおねーさんを背負って、会社から100メートルくらいの整骨院に連行してました。

私は中学の部活でおんぶって慣れてるんですよね。
んで、一応付き添ってくれた姉御も野球部にいたときに慣れてたんですよ。
でも背負ってた人は全く今まで背負われること無かったらしく始終爆笑してました。
つられて何度か落としそうになりました(´・ω・`)テイコウシナイデ

その後腕が震えるわ蕁麻疹はでるわで運動不足を痛感してしまいました…ちょっと鍛えてきます。


久しぶりすぎて日記の感覚が掴めません。。。
今日はこんなところで勘弁していただけると幸いです(´・д・`)
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
