--------


2013-05-01

平和の花よ真実の花よ

おばんです。

なんかのんきにワイヤー曲げてレジン溢れさせて毎日過ごしています。海里です。

4月から新しい現場になりました。
すっげぇ平和です。そして皆凄いまじめに仕事するので、なんともすごしやすい環境でございます。
本当に、肉につられて前の現場延長しないでよかった・・・絶対あんなところいたらストレスで爆発する・・・


そんなわけでいい感じに毎日時間も作れるようになったので、まじめにスポーツクラブ通っております。
体重全く減らないけどね・・・
体力…というか走るのがだんだんとペース上げられるようになって着ました。
目標は会社のマラソン部に入れてもらう辺りです。


ぬっきさんからアメリカンフラワーのやり方を教えてもらい、ワイヤーの止め方も教えてもらったのでいろいろとちまちまやってます。
6月のシティが通れば出る予定です。
おそらく開始時間には私自分のスペースにいませんがねwwwww


今年度は毎日ものっそく楽しく過ごしてます。
今の現場切られたらマジへこむので、まじめにお仕事しつつ、自分の時間確保しながらのっそりやって生きたいですねぇ
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
