--------


2013-08-31

耳鼻目口髪の毛一本誰にもやらぬ

おはようございます。あまりの暑さに寝てられない海里です。
最近引越しを考えておりますが、この暑さはちょっとどうしよう・・・

ジムにも通い続けたいので、自宅からチャリンコの範囲がいいんですよ。
今の所、ぬっきさんちの近くが第一候補です。東京です。
小さい部屋になると思いますが、引っ越したら皆遊びにきてね!!!


最近スポーツジムで新しいの始めました。
FightDo(ファイドゥ)といいまして、激しい曲にあわせてボクシング、ムエタイ、マーシャルアーツの動きをします。
半端なく激しいです。強くなれそうです。
私はどこを目指しているのでしょう。。。

腹筋割れたら写真UPします(笑)
2013-08-24

誰か教えてくれ幸せは何処にある

夏休み終わるの早すぎじゃね?海里です。
ってか夏休み明け一週間が尋常じゃないほどしんどかったんですが何ででしょう…
来月から生きていける気がしません。


来月の席替えで、この業界では珍しいことに女子に囲まれる事になりました!

『やばいね海里さん。これ海里ハーレムじゃん!』
ってHさんに言われました。
後輩のSちゃんには
『海里さん。浮気はだめですよ( ´ ▽ ` )』
と言われました。

私の扱いに大変異議ありなんですが、どういう事なんでしょう。

そして実に残念な事に、女性全員でも四方は囲めず、背中側は男子です。

いきなり後ろから鉈でバッサリやられないように気をつけます。
2013-08-13

野原唐草乾くわ

おばんです。
ART待たされ中海里です。すっかりダメ人間。

退屈なので、昨日の日記でも行っときます。


昨日は会社のメンバーで、サプライズお誕生日会でした♪( ´▽`)
土曜日に準備してたのこれです

お好み焼き屋さんでソースを使って字を書くのはしんどいので、テンプレート作ってました!

まぁ、うっすらしか書けなかったから、結局マヨネーズで補強。
そしたらまさかのBIRTHDAYのIが消えると言う大惨事(笑)

その場のメンバーで
「ヤバイ!あいがない!」
って叫ぶいろいろとアレな光景です。


そして四苦八苦して作ったお好み焼き


誰も写真に収めず切り分けて食すっていうね!!!!


いろいろと残念で言葉もありません(笑)



焼酎のボトルいれて、ぐだぐだ飲んでました
ひたすら主賓のはずのT先輩を弄ってた記憶しかありません!

あとはアレか。微妙なトーク(笑)

お腹いっぱいになった頃にお店のおばちゃんが

「スイカ切ったわよー( ´ ▽ ` )ノ」
って持ってきてくれたりと、凄く田舎のばーちゃんちにいったような感覚になりました(笑)


えっらい盛り上がりを見せての翌日仕事ってのに一同テンション若干下がる( ;´Д`)


半端なく楽しかったです。
そして帰り道に大雨に降られました。ちくしょう。
そもそもお店行く段階で大雨に見舞われ

「やばいよー…これ絶対海里さんが呼んだよ…」

と言われの無い濡れ衣を着せられるっていう…酷いや!



あと、やたら皆に生暖かい眼で見られたのは気のせいだと信じてます。

すげぇ楽しい飲み会でした!
私は今日は二日酔いでした!

明日から夏季休暇という事でテンション上がっております。

何気にびっちり予定を詰めてしまったので、倒れない様に気をつけたいと思ってます。思うだけ。
2013-08-10

寄らば大樹の陰

おばんです。

懲りもせず、あやふやなことでぐだぐだ考え込む癖は治りません。
ついでに中2病も治りません。
半年近く積んでたあさきを今頃聞いてます。
ちょっと再発するだけで、ここまで魅力的になるあさきさんはすごいと思います。


本日、会社の同僚Hさんと東京タワー観光をしてきました(笑)
正直この人会社関係の人と思えないほど海里としては大好きすぎるお姉さんです。
考え方がものっすごい似てるんですが、私より勢いがあります(笑)
そして私より言葉に纏めるのが上手な方です。
今の仕事場、そんな人が多いのでいつも学生時代のノリで過ごしてます。
むしろ学生時代より学生っぽいかも(笑)

今日の予定は
東京タワー→展望台から階段で降りる→31の三段アイスを食べる→お昼ご飯→月曜日に実施する企画準備
とざっくりかつどっさり?の予定でいって来ました

結果から言うと全部やりました(笑)

ただ、展望台一番上からは降ろさせてくれなかったので、真ん中から。
二人とも危なげなく雑談してる間におりてこられました。

あれって、中途半端にフェンスで囲まれてるので、暑いし写真取れるほど景色良くないし、暑いし暑いしでツッコミどころ満載で面白かったです(笑)
景色は光化学スモッグやらにやられて真っ白でしたけどね(笑)

降りたところでアイス食べながら、乱入予告をして来た同期を待ったのですが、なかなか連絡無くて熱中症で倒れてるんじゃないかと若干心配した頃に合流しました。

三段アイスのインパクトであまりお腹も空いていなかったので、ガストでお昼ご飯。

なんかぐだぐだ三時間以上滞在してしまい、企画準備が大幅に遅れましたが、無事に100均で材料購入。
ここで同期帰りました。ナニシニキタノ(´・_・`)

んで、適当なカラオケでHさんの歌声を作業用BGMに準備完了。
こちらは月曜日にうまくいったらお話します♪( ´▽`)

その後残りの時間カラオケエンジョイしつつ、お茶して帰ってきました!

実は始終会社の最寄り駅で過ごしたのですが、ものっすごい楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いろいろぐだぐだしてたのもちょいとサッパリしたので、月曜日を楽しみに帰宅中でございます(笑)
2013-08-07

君に重力シンパシー

お久しぶりです海里です。
逆転裁判5がせっかく発売されたのに勿体無くてまだ一章すら終わってません。どうしたものか。。。


最近の現場は、今までで一番歳の近い人が多くて賑やかです。
あそこまで素でいるのってなかなかないね・・・今日のバグは本気でうろたえたw


いろいろな感覚が鈍っていて、日記の書き方すら忘れてます。いつも何書いてたっけ?

世の中にはいろいろな人がいるなぁとしみじみ感じながら生きてます。
最近自分がわからないので、自分探しの旅に出たいです。
夏休みにはチャリンコ暴走族になりたいけど、さすがに今の相棒(一回パクられて帰ってきた過去あり。フツーのママチャリ)では心もとないので、友人Sのロードバイクが本気でうらやましくなってきました。ください。


4月からガッツリジムに行くようにしてるので、最近ほどほどに走れるようになってきました。
涼しくなってきたら、会社のマラソン部に入れてもらう予定です。


こんな感じで日々のらりくらりと生きています。
残念なことにもう26になってしまったのにこれでいいのかと一抹の不安を感じますが、大体寝て起きたら忘れてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
