--------


2013-09-30

終わりなき苦痛の洪水に流されてしまいそうです

どうしてそんなに強気なのか
どうしてこの人は自分が海里に対して与えているストレスに気づかないのか


理解者の必要性についてわかってない
どうしてこんな状況になったのかは、自分が一番わかってるでしょう。


裏切りじゃなくて見限りだよ

蕁麻疹じゃすまなくなる前に逃げさせていただきます。



ってのをうまく伝える言葉が見つからない。
根本的に女性は苦手。泣かれるとこっちが悪者になるから

情報が錯綜してる。
私の予想では幾つかダミー



皆、依存してるよね。私も含めてさ。


また転職活動することになるのかしら…
2013-09-03

許してたはずの何もかもが耐えられなくなるばかり

おばんです。
メンタル疲れたからバランス取るためジムに行ったら月曜から凄いしんどい海里です。

でもファイドゥは楽しいからやっちゃうよね!


楽しい現場が一変しました。
凄い好きなHさんが居なくなり、嫌いな同期が入ってきたのが原因です。

今迄スルーしてきた些細な事でもイラっとする事がわかりました。


ってか、そこそこに仲の良い同期と嫌いな同期って構図がデジャヴです。

でもあの頃は周りも仕事も恵まれてたので何とかなった。
あと若さか。20だから許されてたってのも大きい。


戸越銀座の現場が懐かしいです。
土曜にちょっといく機会があったので、当時の建物前行ってみたらホームシック?とでも言うのか何か凄い複雑な気分になりました。

誕生日に貰ったバルサン何処行ったかな…


今の状況に慣れなければいけないのですが、どんどんトゲが出てきてます。
多分そのうち切れそうで嫌です。


馬鹿の相手は嫌いです
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
