--------


2013-10-30

貴方の非消せど耳鳴り止まぬ

おばんです。
お久しぶりです。乖離です。

一ヶ月も日記サボると書き方わすれますね。困ったもんだ
何かよくわかりませんが燃え尽き症候群です。
Kちゃんの結婚式で使い果たしました。
とても良いお式でした!

そんなわけで、Kちゃん結婚式

前日のよくわからない睡眠状態で、すでにHPは赤かったとおもいます。

あいまってかわからないけどものっすごい涙腺が弱まってました(笑)
いや、これは違うな。ベストコンディションでも号泣だな。

もう、式の新婦入場から泣いてましたね!
花嫁の父か
ってくらいです

Kちゃんはすごく綺麗で、ラングドはすごく頼もしかったです。

披露宴では、まさかのファーストバイトを新婦から受けて、驚き過ぎて記憶がありません。
もうなんか満足です(笑)私は独りでもこの思い出で生きていける気がします(笑)

ものっそい久々に会った方や、ほぼほぼ初対面の方々にも仲良くしてもらえました
皆、華やかで素敵すぎたぜ…

そして、Kちゃんのチョイスなわけで、もうすべてにおいて素敵としか言いようの無い時間でした。

お料理も美味しかったし!(笑)

私は何回も機会があったのに全く上手い事言えなかったのが一生の心残りですよ!


素敵な時間をありがとう!
今度遊びに行かせてください!




そしてだいたい楽しい一日を過ごすと、夜に落とされる体質は変わってません。
しかも今回はプライベートと会社関係のダブルです(笑)

とりあえず、どちらも巻き込まれ事故なので、上手い事回避したいと思ってます

プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
