--------


2013-11-28

夜更け過ぎに話すほどの特別な話題など

おばんです。海里です。

今の現場が今年いっぱいと聞いて
嬉しい…六割
面談面倒…二割
さみしい…二割
となっております。

まぁいいや。とりあえずあと一ヶ月の辛抱だ。と思ってしまうあたり、まぁ良かったんじゃねーでしょうか。


今日は、以前に川崎でぬっきさんにやたら推されたトップスで会社行ったんですよ。
襟元がチェックになってて、確かにこれ私似合うわ(笑)となってるんですが、この襟がちょっと左で結ぶようになってるんです。

んで、この長さが微妙で、リボン結びにはできないけど、一回結びだと妙な感じになるんですよ。私が不器用なせいで。

まーいっか〜と適当に結んでる状態でタバコ吸ってたら同僚(男)が

『なんかその襟納得いかない』

とおもむろに直し始めるという緊急事態

もちろん私が着てる状態ですし、通路に完全に背を向けてるので此処で他の人が来たら

『セクハラ!?』

ってなりますよ。
なんだこれ…と遠い目をしてたら程なくしてきれーに結ばれてました。

人が来なくて良かったねぇ…と話してると

『そしたらとりあえず飛び膝蹴りだわ』

という結論に至りました。物騒物騒



そんな愉快な休憩場とも、年内でお別れでございます。

とりあえず飛び膝蹴りはしないように気をつけようと思います
2013-11-26

絡め取られて行かないで

自分の単純さに嫌気がさします。海里です。
あぁ…おかげで一日ご機嫌だよこんちくしょう…

壮大な引っ越す引っ越す詐欺だと言われてしまったからには引き下がれませんね。
マジで、年明け目安に考えます。
しかしながら本当にこれで良いのか…自分…とも思ってしまうわけで、なかなか難しいもんですね。


明日は有給とってライブ行ってきます。
ムックです。超楽しみ。


なんとか楽しく日々過ごしてます。
私は人との距離感をもう少し測れるようになりたいです
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
