--------


2013-12-03

it's now or never

おばんです。

以前、ビューラーでまつげを「くるっ」とやって、マスカラ塗ったので母上に
「ねぇねぇ!こうやってちゃんとやるとそれっぽい感じにならない!?」

と意味のわからない問いかけをしたところ

「いや、あんたは平たい顔族よ( ´_ゝ`)」

と母上に言われた浬です。こんばんわ。


母上に漫画ネタ出されると思わなかったので動揺しました!



今年度からスポーツジムにはまっている私ですが、最近もうダイエットとか関係なくジムのプログラムに熱中してます。


激しい音楽に合わせて踊るというのが何気に昔から好きなようで、自分にあっていたようです。

本日トレーナーに

「いいパンチでしたよ!」

と言われて素直に喜んだのですが、私はどこに向っているのでしょうか。。。

でも、毎日の食事にはそこそこ気を使っているとはいえ、ほぼ毎日お菓子をつまんで(しかもラングドシャやらチョコパイやら危険因子だらけ)お昼は大体肉を食べているのにこの効果のほどは感動物ですよ…

夏からセルバーンをはじめたおかげでウエストが主に減って行ってくれているので残念な体系になることも今のところなさそうです!

この調子で頑張りマッスル!




ってわざわざ日記で書いたのは、風邪やら仕事やらで少々リバウンド気味なので自分にプレッシャーをかける為だったりw

後半年~一年くらいを目処に目標体重までもってけるように何とか気合入れていきます。。。
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
