--------


2014-03-18

今ここで死んで見せてくれ

ブログロックかけてすっかり忘れておりました。海里です。お久しぶりね〜

会社の人には流石に特定されたくないからね!




先日、中学時代の友人とカラオケからのご飯をしてきたんですよ。

行動パターンがかぶりすぎてちょっと面白かったです。
あとひたすら欲望の赴くままに牡蠣食ってました。

Tと私が牡蠣好きなんですが、牡蠣ダメなSはずっと海老フライと鳥肉食ってました。
とりあえず私の分の海老フライを一本あげました。

あとやたら寝具を変えたら身体の痛みがなくなった的トークをしておりました。若くない。
とりあえず、私は敷布団。
Tはまくら
Sはとりあえず…マットレス裏返せば?って事で話がまとまりました。

今年27になります
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
