--------


2014-06-27

出口の無い迷路みたい

おばんです。
現場の飲み会帰り、海里です。眠いです。

同じ会社からいってるひとが居ないのもあり、若干のアウェー感はありましたが楽しい飲み会でした♪( ´▽`)

タバコが500円超えたら辞める!って宣言したら
『いや、あなたは絶対辞めない』
と言い切られました。どういうことなの…



しばらく放置していたアプリがやたら今の現場で流行ってるので、再開してギルド入れてもらったりなんだかんだで仲良くやってますψ(`∇´)ψ


しかしながら眠いです。明日休みにすれば良かったなぁ…


ちゃっかり幹事が明日休みなあたり、やるおるわ…と思いました。



2014-06-10

このひと しりませんか

割と昔から
気分が最高潮or最低のタイミングになると

『ここで私がいきなり消えたら、最高にトラウマ的に相手の記憶に残るなぁ』

と考える事が多々あります。


この中2病から解放される時は、もう無いのかもしれません。



2014-06-02

出口のない迷路みたい

どもどもお久しぶりです。
干からびかけの海里です。通勤中に足を捻りました痛い

先日、会社行事で(ここポイント)東京観光行ってきました。
あまりにも疲れたので、それで日記かきます。


当日、朝8:45新宿集合。
はい。平日より早いです(9:30出勤)
これは多分一人だと寝坊すると思い、ご近所さんの同期S(こいつよく出てくるな)と待ち合わせして行く事に

私とS、集合時間を8:30と何故か勘違いしてた為、出だしからわやわやする。
何故なら私が寝坊したから。

今回企画の営業H(こいつも同い年)に電車内から連絡をして事なきを得ました。

で、新宿からバス出発。

浅草雷門で、おみくじ引いたら毎度の事ながらイマイチな私。

んで、秋葉原に移動。

会社行事にも関わらず、一同
メイド喫茶(@ほーむカフェ)へ

因みに私、二度目の来店です。
メイドさんに
『お久しぶりご帰宅ですv』
と言われる。家出娘か。

そしてここで、営業H、ドリンクとチェキのコースで予約してやがる。

私『いやいやいや!何その羞恥プレイ!!無理だわ!』
S『やだもう帰りたい』
H『じゃあ、気まぐれメイドのカクテルで!』

貴様ノリノリか(°_°)

私『(口パク)かえりたい』

H『いや、あんたそんな事言うけど参加表明一番乗りだからね?』

なんですと!!

メイドさん『どのメイドと写真撮りますかぁ?』
2人『いや、恥ずかしいので、パスできません?』

メイドさん『では、お二人とメイドで3ショット…』

2人『それはもっと恥ずかしい!!!』

仕方ないので、そのメイドさんと写真撮りました。

出来上がったチェキを速攻でしまう一同。
何故か折線を逆に折る総務チーム

メイドさん『なんでそんな天邪鬼な真似をするんですか!!!』

メイドさんにマジで怒られる。これはレア。

私『Aさん(総務の女性)写真見せてくださ…』
A『嫌です!!!』

全力で断られた(´・_・`)

ドリンクには、メイドさんか絵を描いてくれます。
うさぎさんをリクエストしました。可愛い( ´ ▽ ` )

でも抹茶ソースがユルく滲むので、すぐに崩れ去りました。諸行無常。


で、お台場に移動してお昼ご飯。

ビュッフェのお店です。

お手洗いが混んでたので遅れて入店。
総務のCさんとキャッキャウフフしながら九つに分かれてる皿(ビュッフェによくあるやつ)
に着々と料理をとります。

総務の女の子達のテーブルにいれてもらったので、着席して驚愕

女の子は、9マス全部に料理を入れない

やばいよ〜私ガッツリ全部埋めたよ…
むしろもう一枚くらい埋められそうだよ…
ってか9マス中8マス肉だよ…

と愕然としてたら、私の皿のビーフシチューをみたCさん

C『なんですかそのお肉!!!角煮!?』
私『ビーフシチューだよー。さっき出てきたからたくさんあったよ』
C『ちょっととってきます!!!』
A『私も!!!』

結局、二人とも二枚目の皿を半分以上埋めて帰ってきました。
可愛いのでおk

私『よかった〜。女の子はスペース全部埋めない!って驚いてたのよー』
C『いやいやwでもAさんはめっちゃ食べるけど細いですよね〜v』
A『いやいやw』
キャッキャウフフと女子トークしてました。

ちょっと落ち着いた瞬間に

S『まぁ女性は飲み物ストローで飲むけどね』


私、コーヒー、ストロー使ってねえ…(°_°)

ふと見ると、営業Hがカレーもりもり食いながら、コーラ飲んでました。ストローで

私、こいつに女子力で負けたのか…(°_°)


んで、バス。

こっから、
東京タワー
国会議事堂
あとなんか一つ
を車窓からみます

しかし始まるカラオケタイム

東京タワーは過ぎ去る寸前

H『(歌ってた)あ!左手側に見えてたのが!東京タワーです!』

グダグダ

元同期K『左手側に見えますが、東京タワー…こちらは(詳細な解説)』

ガイドさんか

三田あたりで

そんなこんなでグダグダと新宿帰ってきて、一部メンバー二次会へ。

私はパチンコ、@ほーむカフェを打って帰りました(負けた)


楽しかったけど、異常にメンタルを削られた東京観光でした。
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
