--------


2014-07-15

君はフロアを泳ぐ熱帯魚

おはようございます。
満員電車で吊革に掴まれなかったので壁に思わず手をついたら、まるで壁際にいた見ず知らずの女の子に壁ドンしてるようになってしまって気まずい海里です。
ちょっと移動したら混雑地帯で隣のリーマンの肘がお互い気まずい位置に当たってて気まずいです


さて、最近日記のネタがねぇなぁ…と思ったんですが、何気に先週クルージング行ってたんでその日記書きます


前日から雨の予報だったので、普通の格好で。
このイベント(会社行事)は浴衣で行くとクオカードがもらえるんですが、いろいろ面倒だったので。

したら後輩Oさん浴衣でした。
やっぱきてくればよかった…

O『クオカードの為に着ました!』

のっけから飛ばしております。

とりあえずお酒飲もっか〜とウロウロしてたら同期のMちゃん発見。

M『知ってる人いなさすぎて帰ろうかと思った』

全くだね(._.)

こんな感じでグダグダした三人で過ごしてました。
ちなみにOさんとMちゃんは初対面です。

とりあえず共通で通じる話題などで時間を潰しつつ、船に。
ここいらから私とMちゃんの空腹がヤバイ。
ちょうど近くにいた元同期K(ちょっと偉くなった)に空腹を訴えたところ

『クラウチングスタートの構えで待て』

と言われる。

そして食べ始めたらいろんな人(主に社長)に
『お肉あるよ!食べてる?』
等々聞かれまくる。なんだ、そんなに私は肉食系か。

この辺りからOさんとMちゃんの打ち解け具合がなかなかのものになる。
とりあえず逆転裁判5をまだ積んでる事を二人に怒られる

なんか甲板に出られるとの事で移動。
営業やらが嫁さん連れてイチャイチャしてるのを横目に女子トーク。

私『そういや同期のAさん結婚するってねー』
M『そうなんですか!へー…』
O『結婚はしなくて良いけど一人で死ぬのはやだ』
2人『わかるー!』

女子…トーク…?

私『でもMちゃんそうゆう浮かれた話題無いの?』
M『何言ってんですか。あったらそもそも今日こんなとこ来ませんよ』

oh…

三人の来年の目標が決まりました


来ない


その後出てきたデザートもりもり食べて、コーヒー飲んで、三人でカプコンバー行く約束して帰ってきました。

採用担当にいきなり頭を掴まれた以外はおおむね平和に楽しく船旅して来ましたよー♪( ´▽`)


でも、来年の目標は


来ない
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
