fc2ブログ
2012-02-13

まっすぐに駆け出す晴れ渡る青空が眩しい

butterfly購入しまして、とりあえずiPodに突っ込んでエンドレスリピート浬です。
シングル曲が多目なんで、アルバムとしては前回のkissのほうが好きかな~(´・ω・`)


金曜、土曜とで我が家でお泊まり会ですた!
ながちょとぬきさんが我が家にいらっさいまして、ガヤガヤやりましてん

とりあえず晩御飯に浬家オススメの焼肉屋さんに行くことにしてましたので3人では寂しかろうと紳士召喚

先週メイド喫茶いった際に花柚ちゃんにも伝えたところ、これると言うことなので当たり前のように召喚!

そしたらラングドもついてきたのでまぁ問題なし!

花柚ちゃんはまぁ我が家にとまっちまえと…
ラングドはご近所だから問題ないかと

総勢6人で焼肉です。予約は任せろ!


皆仕事後の集合なのでバラバラです
ラングドを信用したら、何故か浬家すぐ近くの別のお店に迷い混んでたらしく
うちの母上にエンカウントして事なきを得てました。偶然ってすげー

とりあえずタン塩はみんな一回目に必ず頼むようです。あとキムチ



7時から11時半過ぎくらいまで居ました…すげぇな…

花柚ちゃんは残念ながら体調があまりよろしくないとのことで帰られてしまいました…


サミットでお菓子買い込んで浬家へgo!

どうして女子は話すことが絶えないのでしょう不思議

浬は早々と五時くらいにダウンしたのですが、二人は6時過ぎまで話してたらしいですよ…


結果、翌朝一番乗りで起床。朝ごはんはホットケーキです

布団と布団の間に挟まって寝てたので身体中ゴッキゴキです


ホットケーキたべてぐだぐだして解散となりました!

楽しかった!!!

来月はこんな感じで京都ですよ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってるわよ!

本当楽しかったね 
来月も楽しみ  
箱根楽しそうでなにより 
詳しいことは京都で聞かせていただきます  
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター