--------

スポンサーサイト

2012-03-20

勝手だけど勝手こそが真の気持ちだったわけで

なんか眠くならないので京都大阪最終日行きまーす
ってか、この勢いで書かないと忘れるw




目覚まし時計の音が何度か聞こえた気がします。
前日なんか眠れなかった海里はグダグダ惰眠をむさぼってます。


私のベッドがテレビ真正面だったので、花柚ちゃんが着席した振動で覚醒しました。

スマイルプリキュア!

いあ~・・・面白いなこれwwww

何か今回説明回っぽかったんですが、それを上回るほどのギャグ&顔芸回でしたwwww

面白い・・・来週から指定録画しようかしら・・・


そっから朝食ですよ。


大阪ってあんま観光しないよねーwwwとか言いながら、チェックアウトぎりぎりまで滞在

道頓堀に三度繰り出します。

明石焼き

明石


ふあっふあです。
出汁につけて食べるのですが、これ最高だわ。関東にもこんな店あればいいのに・・・
一緒に注文した明太たこ焼きも美味しいです。昨日から炭水化物+ソース+マヨネーズですが飽きませんねこれ。
美味しいのよ。。。熱々ですよ。

そっから新大阪→お土産→新幹線でソッコー関東へ帰ってまいりました。
多分地元駅に着いたの17時半とかwww


此処で紳士がまさかのお迎えです。ラングドも一緒です。

みんなを送ってくれましたテラ紳士。
そんなつもりじゃなかったけど、結局送ってくれる紳士ペタ紳士。

夕飯にめっさ地元の夢庵行きました。此処高校時代によく試験勉強したなぁ・・・

テケトーに夕飯食べて

ソフトクリームにチョコレートかけるとチョコが固まる不思議なスイーツって別に不思議じゃなくね?
美味しいから食べるけど!

とか宣言して一服行く俺。

一服してるうちに満腹になる俺。

更にコーヒーまでもってっちゃって完全にご馳走様の俺。

帰ってきて一同に
「海里さんどれ注文する?」
と甘味のページを開かれて
「私いいわ~」
と答えるマイペースな俺。

ラングドのびっくり具合が最高でした。悪気は無いのよ・・・

とりあえず甘味を追加注文する際、海里の今までのセリフのせいで店員さんに

「不思議なデザート」

と宣言してしまい、空気を固まらせたラングドは最高だったと思います。

あと花柚ちゃんの「安藤のエッグタルト食べた!美味しかった!」
に対して動じずに
「ああ、アンドリューのエッグタルト食べたのね」
と返答したラングドも良いと思います。さすが。


ぐだぐだ夢庵でまったりして、各々の通信機で

訳の判らないオブジェ

カオス


作成して帰ってきました。
自宅すぐそばまで送ってくれた紳士エクサ紳士。


とにかく美味しい3日間でありました!
今回お土産と食にこだわりまくったせいで、ほぼ全くってくらい観光してません!
清水寺すら行ってません!
まぁそんな回があってもいいよね!

女子3人での旅行は初でしたが、ホント楽しかった!
ながちょの活躍なくしては語れませんが!!!


楽しかった!夏は紳士が出張なら女子で兵庫かな!楽しみ楽しみ!










あのタイミングでの別れ話は正直無かったと反省してますw
でも報告する手間が省けたので結果的に楽でしたwwww
フヒヒwwwwサーセンwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今3日間の日記読ませてもらったよ~
なんとも美味しそうな日記!!
間違いない炭水化物天国だね(^^)
そして二人がまたお出迎えしてくれるとこがまた…彼らは優しさの固まりか!笑

兵庫、お待ちしておりますので(^^)v
宿はとらなくて大丈夫だよ☆

あと!たぶんおめでとう…だよね?転職も合わせて★
私まだ報告来てないけど…笑
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
