--------

スポンサーサイト

2012-04-16

作り笑いにも疲れたら

おはようございます。
絶賛筋肉痛の海里でございマッスル。

ただいま溝ノ口にて、バイト待機中でございます。
お仕事なければ9時半に解散で2,000円だけもらって帰るだけの簡単なお仕事です。

お仕事あったらこのまま現場直行です。俺6時に横浜アポなんだけどな(笑)


しかしながら2時間は暇ですな。
思わずPSP持参した自分を誉めたいです。ってかやっていいのか?この状況…

とりあえず日記更新はしとこうと思います。



土曜日にぬっきさんと紳士と市民体育館にてミントンしてきました!

久しぶりのミントンです。シューズはいつもスポーツクラブに持っていってるヤツですね!
ラケットは紳士が5年くらいまえから私の預けてるので、軽装で出発です。

しかし外は大雨

雨女海里には通常仕様です。
慌てる時間じゃない。ここは靴下の代えを何となく持っていけば大丈夫だ。

鞄に詰め込みバス停…に向かう前に乗りたかったバスが目の前をスルーしていきました。
今年こういうのすごく多いと思う…


そんな感じで遅刻かまして合流です。
体育館へ向かいます。
雨が尋常じゃありません。


この体育館、中学時代に市民大会でやたら来た体育館だったりします
いつも畳敷き詰められてるので、床が見えるのが新鮮です。


着替え

ぬっきさんが靴下を忘れたとのこと。
大丈夫!すげぇぼろぼろのだけど予備があるよ!と渡す俺!
凄いね俺!エスパー俺!
予備の靴下とか持ってくる意味わかんねと思ったらこんなとこで大活躍俺!!!


…あ…俺シューズ忘れた…


もうプチパニックですよ奥さん

運良くスニーカーはいてたんで、裏をキレイに拭いて誤魔化しました。スニーカー万歳。


紳士の着てたスポーツウェアが良さげでした。
g.u.でお買い得らしいです。良い買い物してます。


ミントン久しぶりすぎてえらく空振りとフレームに当てるというどうしようもない感じぐだぐだしまくってました。
やりながらも腕がプルプルしてきます。

天を見上げ過ぎて首もいたいです。

しかし楽しかった!!からだ動かすのって楽しいね!
結局夕方近くまでエンジョイしてダイスにちょっと寄って、飲みにいきます
ここで花柚ちんとラングドが合流です。
ラングドを誘い忘れててぬきさんに失望されました。
慌てて誘いました。てへー


そんな感じでぐっだぐだ飲んで、なんかポテトばっかり頼んで(4つ?)楽しく過ごしましたよー。


帰宅したら弟にスポーツウェア自慢されました。
明らかに紳士の色ちがいでした


そんなこと、いってたらお仕事来たので行ってきます。
武蔵小杉駅の乗り換えが一番嫌です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一人笑い

しちゃったじゃないの!
ミントン楽しそうだし飲み会良いな~って思ってたら…

まさかのオチでした笑
弟君最高!

またどんな再就職先か教えてね(^^)ノ

いやぁ…あのオチは神がかってたよ…かなりの衝撃だったもん(笑)

次は三年前までいたところだからね!
どんな感じか掴めたらまたご報告しますよー
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
