--------

スポンサーサイト

2017-01-03

無限大な夢のあと

あけましておめでとうございます
お久し振りです。海里です。

昨年は娘の誕生というとんでもなくでかいイベントがあったお陰でものすごく早い1年でした。
でもやる事色々とあったし毎日必死だったからか、まだ1年すら経ってないのか…とも思う不思議な年でもありました。

あと前の現場で一緒に働いていた方々に何故か娘の誕生が知られている不思議…

なんとなく福袋買ってみて撃沈したり、正月早々にお腹を壊してお手洗いに籠城したりと今年も平常運転ですが、どうぞよろしくお願い致します。


新年も娘は相変わらず可愛いです。
しかしながら夫と
「何故かうちの娘は今どきの赤ちゃんっぽくない。昭和感がする。」
と首を傾げております。
私の実家でもよく言われるんですが、なんでこんなにうちの娘さん、昭和感が漂っているのでしょうか。

最近伝い歩きをするので目が離せません。
でもこちらを見て楽しそうに笑うのでおかーちゃんはケガをしないように待機しながらながめております。
可愛すぎて参ります。

子供が産まれたからか、私は思った以上に平和主義みたいです。
全ての人が幸せな1年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
