--------

スポンサーサイト

2017-01-19

闇に浮かんだ篝火に

おばんです。
肩こりがデフォルト、海里です。

娘さんももう10ヶ月になりました。
夜寝ない以外はすごぶるいい子に育っております。

赤ちゃんの場合、入眠儀式と言うことで
この流れは寝る流れ
ってのを作ると良いそうなのですが、うっかり失敗しまして

娘の入眠パターン
お風呂
水分補給
歯磨き
保湿クリーム
お母さんの抱っこでお散歩(外)

最後!!!

もう開きなおって私のダイエットと考えて防寒バッチリで散歩してます…産後結局痩せねぇから体重ヤバイの(´・ω・`)
娘は楽しそうなので。。。まぁ良いか…むしろwin-winかなと…

あと娘さん、食欲ヤバイです。
離乳食食べた後でも私のご飯を狙ってきます。
食パンなら油断したスキに持っていかれます。
私がゆっくり御飯を食べられるのはいつになるのだろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
