--------


2016-02-17

眠りに落ちたまま

おばんです。
変な時間に寝落ちしてしまい、トイレに起きました海里です。


臨月?です。
お腹重たいです。

布団から起き上がるのも一苦労、胃の調子が悪いのか、気持ち悪くて食べられないけど何故かお腹はやたらすく日々です。

でもたまちゃんと一心同体で居られるの今だけですからね(´・ω・`)もうじき出てきてしまうので、この一体感を楽しみます。

明日(もう今日ですね)検診ですが、とりあえず順調に今まで行っていたのと、胎動がポコンポコン凄いので勝手に安心しています。
いつ産気付いてもおかしくないので、入院セットも準備して備えているのですが、こんなときに限って旦那さんが過去で一番忙しいんじゃないか?ってくらいの現場で困っております(´・ω・`)

いざというとき休めるようにするため、基本的に平日は残業、土曜日は出勤
自分の時間が無さすぎるので、下手に夜更かししようとするため朝は地獄...

まぁそれもあり本日あっさり私につられて寝落ちして、今スヤスヤしてます。
身体壊さないでね(´;ω;`)

さて、私もそろそろ眠れそうなので、もう一眠りしてこようと思います。
お休みなさい(*´∀`)
2016-01-26

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ

おばんです。
突然寒くなりましたね...今年は冷えるわけにいかないので、暖房稼働中の海里です。

産休に入りました。
会社の皆が暖かく
「鼻からスイカ頑張ってー(*´∀`)」
と、送り出してくれました。
最後の方は簡単な作業ばっかりでごめんなさい...(´・ω・`)と思うほど気遣って下さったので助かりました。
頑張って産みます!(ФωФ)

まだ産休入って2日なんですが、驚くほど眠りこけてます。
旦那さんの帰りが遅いので、寝るのが遅くなりがちなので、朝、送り出してからの二度寝...( ´∀`)
働いてる旦那さんには大変申し訳ないですが、信じられないくらいよく寝てます。

部屋の掃除もしなきゃいけないし、入院の準備もしなきゃいけないので、来週から...がんばろ(´・ω・`)

今日はそろそろ帰宅するはずなので、ハンバーグを焼く作業に入ります
コールスローは美味しくできたつもりです


気合いの入りどころが全部晩御飯だなあ...
2015-12-25

降り注ぐ木漏れ日の様に君を思う

お久しぶりです。海里です。
前回blogから間が開きすぎて、報告するべき事が多すぎるのですが、とりあえず簡潔に。
そもそもここを見てくださる方はほぼほぼもう知ってますよねー(笑)


11月に入籍しまして。
来年2月に長女(仮)を出産予定です。

なんとでもいってくだせぃ(´・ω・`)


8月中頃に引っ越しして、まだカーテンがなかったり
現場が何だかんだでギリギリまで使ってくれる事になったりので、1月半ばまで仕事だったり
落ち着かない日々ですがのらりくらりと生きてます。

長女も自己主張激しく最近暴れまわって、検診の度に
「すごぶる順調」
と言われている状態なので、なにげに幸せな日々です。

昨日旦那さんに
「クリスマスすっかり忘れてた(´・ω・`)夕飯鍋だよ...」
と、言ったところ
近所のスーパーで堂島ロールを買ってきてくれました(*´ω`*)
子どもが産まれてもサンタ服は着てくれない見たいですが、枕元にプレゼントは置いてくれるそうなのでとりあえず安心です。

最近はお腹がすっかり大きくなって出来ないことが増えてしまいましたが、色々と助けてもらって生きてます。


無事に行けば来年、長女が爆誕予定なので、皆様会いに来てくだせぇ
2015-08-05

言わないで 聞かないで 笑わないでもう

お久しぶりです。
コンビニで「知らなきゃ損。手続きだけで貰えるお金」的な本を立ち読みして、案外知ってる情報ばかりだなぁ…と思ってたら、自分が一応FP資格取ってたこと思い出しました。海里です。
そっか。そっちをもう一回勉強し直すのもアリだな…


暑さその他諸々にやられ、3日ほどぶっ倒れてました。
ここ二月くらいで肥えた分が大体削り落とされる結果となりました。えらいこっちゃ。

皆様、毎日暑いので帽子もかぶらずチャリンコ移動にはお気をつけ下さい。
ストレス塗れの日々だったのが、多分コレで止め刺されました。


そんな訳で現場変わりました。
勝どき遠いよ。。。電車暑いよ。。。

早々と転職を考える勢いです。
資格とかを全然取っていなかったのが悔やまれますね…別業種?

多分今年来年は人生で一番やる事の多い年になる予感がしております。


どうぞ皆様それでもこのアホと遊んであげてください…
2015-03-04

未来のない関係には終わりはないだって始まってもないから

おばんです。
なんか腹が物凄い悲鳴をあげてます海里です。


もう3月ってどういうことですか。
体感まだ1月なんですが。あんころ餅食べたいんですが。

月日の経つのが早すぎて驚きます。
花粉が飛んでるんでもう春ですね…目が痒いや…

ここ最近、平日休日ともにチャリンコとお友達です。
多分一週間で100キロ以上は走ってると思われます。
体重は減りませんが疲れは溜まるみたいです…残念すぎる…


先日会社の同期Mちゃんとご飯食べてきました。
私「なんか食べたいものある??」
Mちゃん「焼き鳥!!!」
と返してくる豪気な21歳?です。
たしかクルージングでも一緒に居ましたね。仲良し。

待ち合わせから私が道に迷いまくると言うアクシデントに見舞われましたが、なんとか時間通り合流できました。
天気予報にはなかった雨にも見舞われましたがこちらも通常営業です。馴れてます。

なんやかんやどうでもいい話して、仕事の話して、最終的にゲーセン行きたいね!!って事で話がまとまりました。
なんでしょう。類友ですかね?
ってか私の同期、そんなんばっかや…何人かもうやめちゃってるけど…

Mちゃんとは、次回は田町の巨大唐揚げを食べに行く約束をしてきました。
楽しみです。

あと田町で一緒だった後輩のOちゃんも連れてカプコンバーに行きたいところですが、いかんせんみんな積極性に欠けるので今年中に行くことが目標です。
プロフィール

海里

Author:海里
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今更カウンター
